« 02月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 返り討ち ~マジカルハロウィン2実践記~ »

2010年2月12日 (金)

増える栄養ドリンク ~シークレットプリンセス実践記~

なお、本文とタイトルは一切関係ありません(笑)

2月9日
会社帰りにC店でシープリ。1回くらいスペリプ引きたいんだもん。
当日ノーボーナス(特訓時のスペリプまたはハートリプなし)で140回転ほど。
メダルを入れても台枠が光ってないので50G以上特訓無しの状態でした。

特訓出てきたの520Gなんだけど!?

のっけから特訓間400Gとかどうなってますかね?
本当にこの店のシープリは特訓が出ない。
特訓間でクソハマリしてたので、特訓ステージからなかなか落ちない。
んで、ハートリプ4回目にようやくデートタイムへ。
今日もデートの相手は京様ですよ?

2日で終了。ART10Gx2。

はい終わりましたー。
そりゃ、京は10Gの選択率が50%あるから仕方ないんだけどさ?
素直に雫を選んでおくべきだったかしらん?
70枚程度のメダルが返ってきたけどそんなのあっという間に飲まれたさ。

んで、全6公開されたビキニパイが空いてたのでわずかに取り返して終了。
久しぶりにポロリボーナス引いたわ。あの歌が良いよね。

2月10日
シークレットプリンセス。The・リベンジ。
今日はバラエティコーナーが1/3で56らしいイベントだし。
というか、まともにデートできないのが悔しかったので、デレさせてやるつもりで再戦。

投資3Kで特訓を引く。なんかまともな分母の範囲内で特訓引くのも久しぶりだな。
んで回していると「狙ってー」ときたもんだ。スペリプ確定。
赤7を揃えてデートタイムへ。相手は京様。
高確にいた気配はなかったので、最低保証の2連止まりを覚悟していたが6連まで伸びた。
およよ?通常にしかいないと思ってたのに予想以上に連荘が伸びたぞ?
いつもと違う挙動に戸惑いつつ。とりあえず600枚ほどになったので続行するか悩む。
続けてもいいことはなかったケースの方が圧倒的に多いのだが今日は本当に高設定かもって挙動を示してくれてるので続行する。

200枚くらい入れたところでベルから高確率に行った模様。ステージチェンジ時も黄色背景だったしね。
ここで特訓引いてダメなら帰ろうかなーと思った。
欲しいときに特訓が引けないことが多いのだが今日は違った。
ほどなくして特訓を引き、1G演出はドラ猫。んで無事に当たってデートタイム。
今回は心を選択して5連。あれれ?本当に設定高いんじゃね?
ちなみに心選択時のハートリプ入賞4回のうち3回が逆押しってふざけてませんか?
逆押しハートリプはスペリプの可能性がない(はず)ので、ハートリプの次Gの演出が死ぬんですが。
それでもやはり謎のストックのおかげで連荘が伸びているのだが。
やはり高設定なのだろうか。いい加減、信じようよ俺。

デート終了後に特訓に落ちるわけだけど、そのときの2回目のハートリプ。
ここからまたしてもデートタイムへ。やっぱこの台何か違う。
3度目のデータタイムは雫を選択。
明らかに低確での当選なので、ARTのゲーム数を取りに行きました。
そしたらこれも6連ですよ。

雫のデートも単発で終わらなかった時点で設定6を確信したわけですが。
迫りくる閉店時間。くそう、こういう台は朝から打ちたいもんだじぇ。

雫とのデートタイムも終わり、特訓ステージに移行してレバーを下げた直後。
カットインが入ったのだが何気なく順押し。そしたらハートリプが揃った。
その際に京の確定カットイン(スペリプの時に出るようなあれ)が出てきた。イエッヒー。

デート相手が一周して京様へ。
これは単発で終わってしまったものの、ARTが50Gを選択してくれたおかげで100枚ほど増えた。
まだまだ続けたくはあったものの、閉店時間が近づいているので惜しみながらヤメ。
結果、1270枚にて終了。前日の負けをかなり取り返したので良し。

余談ですが、余り玉を最近は栄養ドリンクに変えてたりします。
8枚~14枚程度のメダルが余るとリポDとかタフマンとか。
寄る年波には勝てませんな(汗)

なお明日はマジハロ2をがっつり打ってきます。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 02月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 返り討ち ~マジカルハロウィン2実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

気休めでも飲んでしまいますよねw
無理しないで下さいね。

投稿: 神立 | 2010年2月13日 (土) 02時49分

遊びに無理をしないで、いつ無理をしますか?
こういうところだけは一生懸命ですので(笑)

投稿: にじかな | 2010年2月15日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 02月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 返り討ち ~マジカルハロウィン2実践記~ »