« 02月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 愛は設定を凌駕する再来 ~マジカルハロウィン2実践記~ »

2010年2月 4日 (木)

シークレットプリンセス ミュージックコレクション

プロモ用のCDも持ってるんですが、市販のものも買ってきました。

20100204_2

はっきり言おう。
非常に微妙なジャケだこれ(笑)

 

 

なんでもオフィシャルのシークレットぺーじにある未使用画像がエロいってことなので(笑)
ログインのヒントはCDブックレットにありってことなので調べて入って見てみたところなんつーか。

うん、いいね。

あと10cmでいいから下をうts

もう打てる店もほとんどない現状ですが、機会があればまた打ちたいところ。
ときメモと比べたらシープリの方が好きかもですね。

業界最高レベルの1Gあたりの純増2.1枚は蓋を開ければ最大でも200G、ほぼ50G以下というなんとも詐欺くさい台ですが俺は嫌いじゃありません。

嫌いじゃないんですよ?
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 02月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 愛は設定を凌駕する再来 ~マジカルハロウィン2実践記~ »

シークレットプリンセス」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

たしかにジャケットは微っ妙~ですね(^-^;)A
『実機(パチスロ)未搭載画像』というのがどんなのか、ちと気になりますが。
なんとか自分の妄想力でカバーしてみせますw

投稿: 神立 | 2010年2月 5日 (金) 01時34分

ぶっちゃけ、各キャラ2枚ずつの計6枚を公開してました。
世間で言われている通り、どこで使うんだよって絵でしたね。
1500円だし、まぁそんなもんですかねぇ。

投稿: にじかな | 2010年2月 6日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 02月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 愛は設定を凌駕する再来 ~マジカルハロウィン2実践記~ »