« 軽く騙された感のある… | トップページ | 02月18日のココロ日記(BlogPet) »

2010年2月17日 (水)

そこはかとない意地 ~夢色学園生徒会ほか実践記~

マジハロ2での大敗をまだ引きずってる感じで、ちょっと恐々打ってます。

負債回収までの道は続く。

2月15日
会社帰りにD店で戦国乙女。
が、翌日が新装ってこともあり露骨な回収設定。
ステージが明らかに手前に傾いてるんですが?
そんな中でも様子見とか称して打ってしまう俺はどうかしてる。
10Kほど入れて140回転しかしなかったので諦めてスロットコーナーへ。
一応、マジハロ2も見たけど空いてなかったので、高確が近そうな蝶特急へ。
3K、2回目の7揃いが高確でナビ40回。
そこから乗せて450枚ほど取って終了。いくらか取り返せたが3.5Kのマイナス。

2月26日
会社帰りにC店。バラエティの1/3が高設定との呼び込み。
つばさTAKEOFFでも打とうと思ってたけど、マジハロ2が空いていたので座る。
当日B1R4の残念台。
ただREGx3⇒BIG⇒REGの履歴でモードCも考えられたので様子を見つつ。
投資2Kで4枚を引き超高確率へ。追加1KでREGを引いてナビ獲得確定。
REG中にも銅箱が出たけど、ぴったり3連で終了。150枚ほど。
続行してメダルを飲まれたあと、追加1KでBIG。んで鳴ってないのにナビが出た。
BIG中のカボカットインが4回出て2回はわざと取りこぼしたので、はずしたときに揃うフラグ引いてたのかも。
んで、そのカボチャンス中にBIGを引いて結構増えた。
これでモードも落ちたはずなので追う理由がなくなったのでヤメ

てない。

続行したところ200枚ほど飲ませた後にスイカからBIG。
BIG中に銅箱を引いてカボチャンス2連して終了。少し増えた。
4K投資で8.5Kのプラス。6枚交換だから思ったより増えてない現状に悲しくなった(汗)

2月17日
仕事してたら、土曜日にマジハロ2で大変お世話になったA店から
「マジハロ2が全6」とメールが来て泣いた。

今日はどうしようかなーて考えてたらM店のユメガクが高設定だよってメールが来たので足を運ぶ。
店に着くとやはり台は空いていて当日39回転。差枚は-50枚。
1Kでこんだけ回ってるならいいんじゃね?

2K入れて51回転ですが何か?
今日はガセかなと思いつつ入れた3K目の直後に特リプが成立してなつめさんRTへ。

2連目の2回転目に引いた赤1枚からの発展具合が良い感じ。
ベルの落ちが悪く、なかなかエピソードが出なかったので不安もあったけど2つ目も一発クリア。
その後、共通1枚と同時に夜背景+エピソード3クリアで決定的。
んで、無事にBIGになりました。

K3400265

よく考えたら今年の初BIGだったりする。
それがなつめさんからもたらされました。
ありがとう、なつめさん。なんて考えてたら。
 

あの娘が黙ってる訳ないじゃないか!

BIG後のキャラは当然すももを選択して挑んだ2連目。
2度目の共通1枚時の演出が強カットインから背景変化+エピソード2クリアと良い流れ。
その後、レバオンせーの!が出たけど左リールはベル黒オレンジと安心できない目。
恐る恐る中・右リールを押すと夢色学園⇒生徒会!となって確定。
やっぱりすももは黙ってませんでしたー。

K3400267

せっかくなので、すももの告白画像も撮るかって。

あぁ光加減が。
すまん、すもも…

こいつもBIGで連荘継続。
んでやっぱりRT2連目。ここも共通1枚から。
今回は背景変化が先行する流れ。
RT終盤の共通1枚成立時に夜背景になったがエピソード2つ目を失敗。
しかし直後のベルでクリアしたらさらに続けてエピソード3もクリア。

K3400270

そして2回目の告白。
すももは撮り直しの機会を与えてくれました。

 

K3400271

これはREGで、キャラ選択も桃也。
予定通りRTしなかった(笑)ので即ヤメ終了。
流すと854枚。ここも6枚交換なので11Kのプラスでした。

 

その他、画像もろもろ。

K3400266

あの娘が黙ってる訳ないじゃないかの保険用。
こんな画像を撮ってる俺にもすももは優しい。

 

K3400268

次、いつ撮れるか分からないのでとりあえず撮っておいた水着。
この絵を見て大いに癒された(笑)
俺、夏になったらこの絵をTOPページに飾るんだ…

やっぱりすももは俺の嫁。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 軽く騙された感のある… | トップページ | 02月18日のココロ日記(BlogPet) »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

この『ユメガク』って機種、いま全国で54店舗しか設置してないんですね。
今まで“こんな機種あったっけ?”って感じで見てたんですけど、なるほど納得しました。
希少価値がかなり高いですからなるべく生き残ってほしいですね(゚∇゚*)
水着ショットは同じく癒されました。いいものを見せて頂きましたw

投稿: 神立 | 2010年2月18日 (木) 18時17分

5号機の中ではユメガクは一番打ち込んでますかね。
自身の一撃2500枚ってのもたぶん日本記録級です。
今年の秋ごろで検定が切れるので、プレミアムRT(1G連)とかやりたいところですがなかなか。

投稿: にじかな | 2010年2月19日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽く騙された感のある… | トップページ | 02月18日のココロ日記(BlogPet) »