« 実は負けが込んでたんですよ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 忘れてたー!!! »

2010年2月10日 (水)

ユミナ再開

数ヶ月ぶりになりますかね、天空のユミナを再開しました。

それより先にユミナFDを少しいじったのですが。
ゲーム開始時に本編のデータを読み込むかどうかの確認が出て、読み込んでみると初期アイテムになんか偉そうなアイテムが追加されました。
弓那と雲母のアイテムが追加されたので、きっとクリアしたキャラに対応してアイテムが配置されるんじゃないかと思われます。
実際、本編の方は雲母と弓那をクリアして、藍の途中で止まってました。

なので、せっかくだから本編を全クリしようかと。
ぶっちゃけ、かなりシナリオを忘れているので最初からやるのも乙な気がしたのですが、さすがに時間がかかりすぎると思ったので藍を初めからやってます。
俺はそういう前段階は確実に踏んでおきたい人。

あ、そういえばEternalから応援バナーキャンペーン当選の通知がきてまして。
当たったのはポスターのほうでした。

色紙じゃないのか、ちっ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 実は負けが込んでたんですよ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 忘れてたー!!! »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は負けが込んでたんですよ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 忘れてたー!!! »