« そのとき俺は必死だった ~ツインエンジェル2実践記~ | トップページ | あのフリーズをもう一度 ~ツインエンジェル2実践記~ »

2010年2月28日 (日)

メモリ増やさないとダメかなー

天空のユミナFDの戦闘パートが重過ぎるるる。

っつーことで、天空のユミナFDを鋭意攻略中だったのですが。
ようやく期待していた戦闘パートに入ったら動きが悪いこと。
まったく動かないって訳ではないのですが、本編より明らかに動きが悪いです。
ダンジョン出た後の八枝美スロット画面に遷移するのにも2分くらいかかったし。
512MBのメモリじゃやっていけませんね、やっぱり。

20100228_01

仕方ないので、昨日買った新作のどれか開けましょうかね。

ど・れ・に・し・よ・う・か・な?

 

あ、それと今日パチスロ帰りに電撃姫を買ってきたのですが。
ありがたいことに抽プレに当選しておりまして。
次回届くのは「ぴゅあら」という作品のテレカだそうです。
ごめんよ、みみみ先輩のときほど嬉しくねーや(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« そのとき俺は必死だった ~ツインエンジェル2実践記~ | トップページ | あのフリーズをもう一度 ~ツインエンジェル2実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

こういう戦闘シミュレーションのあるゲームってメモリはせめて1GBくらいは欲しいところですよね。
バルドスカイとかは2GBくらい必要そうな気がしますが・・・もっといるのかな?
プレイしてる時、逐一動きが鈍くなると結構ストレス貯まってきて途中放棄しそうになりますよね。
ちなみに私のも512MBなので動きの鈍さは想像つきます(^-^;)A

2/26のは3本購入しましたか。
最初はやっぱ、好物(まじからっと)から食するべきでは?w
テレカはぴゅあらですか・・・うん、微妙ですねw

投稿: 神立 | 2010年2月28日 (日) 23時01分

うちのマシンのメモリはRIMMなので、今ではちと手に入りにくいのが難点(汗)

とりあえず、まじからっと~を始めてみました。
といっても1日1時間もやってないので、全然すすんでないのですが。

投稿: にじかな | 2010年3月 6日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのとき俺は必死だった ~ツインエンジェル2実践記~ | トップページ | あのフリーズをもう一度 ~ツインエンジェル2実践記~ »