« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

あのフリーズをもう一度 ~ツインエンジェル2実践記~

取り残したのが悔しくて、打って来ましたツイン2。

続きを読む "あのフリーズをもう一度 ~ツインエンジェル2実践記~"

| | コメント (2)

メモリ増やさないとダメかなー

天空のユミナFDの戦闘パートが重過ぎるるる。

続きを読む "メモリ増やさないとダメかなー"

| | コメント (2)

2010年2月26日 (金)

そのとき俺は必死だった ~ツインエンジェル2実践記~

まさかあのタイミングで来るなんて。

続きを読む "そのとき俺は必死だった ~ツインエンジェル2実践記~"

| | コメント (2)

2010年2月25日 (木)

02月25日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!にじかなさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

サントラと設定資料集きた ~マジカルハロウィン2実践記~

あの歌がようやくじっくり聞けますね。

続きを読む "サントラと設定資料集きた ~マジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (3)

2010年2月21日 (日)

おかげ様で好調です

久しぶりに秋葉原を歩いたら、酷く疲れました。

続きを読む "おかげ様で好調です"

| | コメント (2)

2010年2月20日 (土)

下見で負けすぎ ~マジカルハロウィン2実践記~

下見で打ち込みすぎて、本選でビハインドスタートは情けない。

続きを読む "下見で負けすぎ ~マジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (2)

2010年2月19日 (金)

オーガストの新作

なんかサイトが更新されてますね。
ついでに今日は白ちゃんの誕生日か。

続きを読む "オーガストの新作"

| | コメント (3)

2010年2月18日 (木)

02月18日のココロ日記(BlogPet)

ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

そこはかとない意地 ~夢色学園生徒会ほか実践記~

マジハロ2での大敗をまだ引きずってる感じで、ちょっと恐々打ってます。

続きを読む "そこはかとない意地 ~夢色学園生徒会ほか実践記~"

| | コメント (2)

2010年2月16日 (火)

軽く騙された感のある…

まぁよく調べなかった俺も悪いのかもしれませんが。

続きを読む "軽く騙された感のある…"

| | コメント (2)

2010年2月15日 (月)

返り討ち ~マジカルハロウィン2実践記~

手も足も出なかった……。

続きを読む "返り討ち ~マジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (2)

2010年2月12日 (金)

増える栄養ドリンク ~シークレットプリンセス実践記~

なお、本文とタイトルは一切関係ありません(笑)

続きを読む "増える栄養ドリンク ~シークレットプリンセス実践記~"

| | コメント (2)

2010年2月11日 (木)

02月11日のココロ日記(BlogPet)

まさか、にじかなさんが合わせるなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

忘れてたー!!!

2月10日は遠山翠さんの誕生日でした。

続きを読む "忘れてたー!!!"

| | コメント (3)

2010年2月10日 (水)

ユミナ再開

数ヶ月ぶりになりますかね、天空のユミナを再開しました。

続きを読む "ユミナ再開"

| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

実は負けが込んでたんですよ ~萌えスロ実践記~

先週の平日の実践記。

続きを読む "実は負けが込んでたんですよ ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

はしが届きました

はい、あの茶碗の反対側で持つあれです。

続きを読む "はしが届きました"

| | コメント (3)

2010年2月 7日 (日)

愛は設定を凌駕する再来 ~マジカルハロウィン2実践記~

確か、昔俺が初代マジハロに向かって言ったと思う(笑)

続きを読む "愛は設定を凌駕する再来 ~マジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (0)

2010年2月 4日 (木)

シークレットプリンセス ミュージックコレクション

プロモ用のCDも持ってるんですが、市販のものも買ってきました。

続きを読む "シークレットプリンセス ミュージックコレクション"

| | コメント (2)

02月04日のココロ日記(BlogPet)

今日は体調がよくないので記事を飲んで寝ますね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

みみみあっぷ

昨日になりますが、サイトを更新しております。

続きを読む "みみみあっぷ"

| | コメント (3)

2010年2月 1日 (月)

イメージと違う設定5 ~マジカルハロウィン2実践記~

昨日、履歴のみ書いた記事の実践記。

続きを読む "イメージと違う設定5 ~マジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (0)

マジカルハロウィン2設定5?履歴

時間がないのと、実践記の記事と合わせると長すぎるのでとりあえず履歴だけ。

続きを読む "マジカルハロウィン2設定5?履歴"

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »