« メモリ増やさないとダメかなー | トップページ | 03月05日のココロ日記(BlogPet) »

2010年2月28日 (日)

あのフリーズをもう一度 ~ツインエンジェル2実践記~

取り残したのが悔しくて、打って来ましたツイン2。

2月27日

K店の月イチイベントに朝から向かう。
整理券抽選では列の真ん中程度とまずまずの番号。
というか、今のご時世に朝からツイン狙う人とか少ないし。
余裕で狙い台を確保していたのだが。
別の台で先に打ち出された台の様子がおかしい。
たぶん2、3回転目でなぜか黒服が出ている。
それを横目に見つつ、自分の台も回してみると1回転目にリプレイが揃って黒服追いかけへ。
リセットっぽいのは分かるのだが、そういう挙動をするんだっけ?

とりあえず何かいじられた痕跡はあったので、腰を据えて打つことに。
なお、見ていたところ5台設置のうち4台に同じ挙動が確認できた。
むしろ、何も出なかった隣の1台が気になる感じ。

20100228_02

さて、台の方はというと2K目にクルミのエビフライからカバンとH・BIGの同時成立。
高確率っぽいところで引いていたと思われ、角チェリーからの代7揃いでRT連荘。
2連目にもシングルで揃ってトータル8連は7連+1回なのかな。

この連荘中にボーナスを連ねて、1300枚オーバーのロケットスタート。
画像の写り悪っ。

しかし気になるのがこの連荘数。
今日のツインはここ最近、設定が今ひとつなのでオール456も期待できるところ。
8キュンで高確2回は設定46を否定した感じがあるが、当選契機からも設定5がありそうな感じ。

そこから軽くハマるものの、2倍ハマリ程度は当たり前のことと思いつつ。
ると、2回目のMIDDLE後に自力でRTに突入させたその終盤。

20100228_03

フリーズキター!

先日に続いての赤フリーズ様ご光臨。
今日は時間もいっぱいあるし連荘させちゃうぞー。

 

 

・・・。

 

・・・・・・。

 

何か静だね?

8キュン目にチェリーからN・BIGを引いただけで13キュンが終了。
ナビが出なくなって自力で入れたRTでナビが乗ったのかな?
次から2回ナビが出てきた。んで最後の1回のRTの29G目。
チェリーからH・BIGが滑り込んでくれたので、どうにかそれっぽい数字に。

しかし。
その後に814Gとかいう特大のハマリを頂戴して、ボーナス合算値は設定1の近似値へ。
ハマリ抜けのBIG中に強チャンス目を引いてお詫びの5連をもらうも連荘が伸びず。
それまでH・BIGに偏ってたのに、元に戻すかのようなN・BIGの連打。
あとは中ハマリを2つもらって諦めた。もう設定1にしか見えない(笑)

このまま行けば飲まれるのは目に見えているので、流して580枚。
さすがにフリーズを引いておきながら負け戦にはしたくなかったんだよ。
5.8枚の店なので8Kのプラスで終了。
んで秋葉原に行ってエロゲ買って帰るのでした。

58 H・BIG カバン (角チェリーx1) ⇒8キュン(うち高確2回)
(RT中)50 H・BIG チェリー (シングルx1)
(RT中)95 H・BIG カバン
(RT中)18 H・BIG チャンス目
(RT中)100 H・BIG チャンス目
284 MIDDLE チャンス目
193 H・BIG チャンス目
252 MIDDLE チェリー ⇒17キュン(うち高確5回)
(RT中)43 H・BIG (フリーズ)
(RT中)277 N・BIG チェリー
(RT中)246 H・BIG チェリー
282 N・BIG 1枚(カバン) ⇒1キュン
100 N・BIG 1枚
814 N・BIG チャンス目(強チャンス目) ⇒5キュン(うち高確1回)
237 N・BIG チャンス目
356 MIDDLE チェリー
96ヤメ

総回転数:3501G
BIG合算:1/269.31
REG確率:1/1167
ボーナス合算:1/218.81

ということで、ツイン2の実践記でした。
先日の取り残しがもやもやしたままだったので、無理やり理由をつけて打ちに行った次第。
まぁ絶対衝激かツイン2の2択だったんだけどね。
設定5を期待できる出だしだったのに、クソハマリでいつの間にか定位置へ。
えぇ、分かってましたよ。しかし、店も仕込んでくるようになったか。
次回以降はちゃんと見極めないといけませんね。
それとこの日、絶対衝激が全6だったのは運がなかったとしか(笑)
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« メモリ増やさないとダメかなー | トップページ | 03月05日のココロ日記(BlogPet) »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

ちょw 店員さーーーん!
すごいじゃないですか、2度続けてのフリーズ。
しかし、ここでもマーフィーの法則が炸裂ですかw
早ければ3月中にマジハロ2でフリーズ引けるかもしれませんね。
こっちのフリーズはBIGボーナス+スーカボ確定でしたよね?
ひょっとすると万枚いくかもw

投稿: 神立 | 2010年2月28日 (日) 23時09分

フリーズ引いて13キュン500枚乙、にならなくて良かったですよ(笑)
マジハロもフリーズはともかくスーカボは引きたいなぁ。

投稿: にじかな | 2010年3月 6日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモリ増やさないとダメかなー | トップページ | 03月05日のココロ日記(BlogPet) »