« おかげ様で好調です | トップページ | 02月25日のココロ日記(BlogPet) »

2010年2月24日 (水)

サントラと設定資料集きた ~マジカルハロウィン2実践記~

あの歌がようやくじっくり聞けますね。

20100224_01

ってなわけで、マジカルハロウィン2のサントラと、新旧のイラストとかを収録した設定資料集が届きました。

たぶんこのCD聴いたら泣いちゃうと思います(笑)

 

2月24日
会社帰りにふらっとW店。久しく行ってなかったところ。
21時入店と遅めの時間だったので、少しだけでも打てればなーと。
3台設置で1台だけ空いており、3200回転でB8R6の極悪台。
いいんだ、少しでも打てれば。

投資4Kでフロストの魔方陣。出目はハズレ目。
フロスト魔方陣のハズレ目ってガセるっけ?と思いつつ消化してるとリプレイが続きながらバトル3G目に突入して確定。
こいつがBIGだったものの、BIG中はカットインすらなく淡々と消化。
んでボーナス後は当然カボチャンスもなく。

CZもサクっと終わったのだが、20Gほどでノワールの銀本からフロスト追いかけ。
フロストの攻撃を避けて大魔方陣だったので入ってるかなーと狙うとBIGが停止してくれました。
おーけー、これでCZ抜け即ヤメできる。

CZで80G引っ張られましたが何か?

お詫び程度に自力カボチャンスを1セット。
んで流して335枚。6.5Kの戻りなので2.5Kのプラスですかね。
最後に70枚ほど持っていかれたのが悔やまれるけど仕方ないですね。

 

さて、資料集見てにやにやするか。

あ、しっかり2セット買いましたので。

20100224_02_2

ちなみに今日の時点でマジハロ2の収支は+41000円です。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« おかげ様で好調です | トップページ | 02月25日のココロ日記(BlogPet) »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

マジハロの初代サントラは何故か持っていました(笑)
この設定資料集はちょっと欲しい……

投稿: りゅか | 2010年2月25日 (木) 02時16分

私も昨日、マジハロ2を4時間ほど打ちました。(初打ち)
打った感想は“かなり荒れやすそうだな”と思いました。
一度にカボチャンスを大量にストックできれば、そのまま引き続きカボチャンスを上乗せしていって、一気に出玉を増やすことができそうですよね?これって運の要素がメチャクチャ高そうですから、ヒキに自信のある人には結構喰えそうな機種ですよね^^
あと通常BIG中の主題歌『ツキノキオク』はテンションあがりますね。月歌よりこっちの方がいいですw
それにしてもサントラと設定資料集のセットを2つ購入とはw

※追記
こんなもの見つけました。
■秋葉原電気外祭り 公式テレホンカード ちこたむ(minori)
http://ebten.jp/eb-store/p/s/7015010021910/
完全受注生産で申込締切は2010年3月31日までとなっているようです。
興味がありましたら一度ご覧になってみては?

投稿: 神立 | 2010年2月25日 (木) 20時06分

>りゅかさん
欲しい時が買いどきですよ。
こりゃ買うしかありませんね(笑)

>神立さん
運の要素が強いので低設定でもどうにかなっちゃうんですよ。
まぁ夢を見すぎて自爆したんですけどね。

投稿: にじかな | 2010年2月26日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかげ様で好調です | トップページ | 02月25日のココロ日記(BlogPet) »