« 02月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | メモリ増やさないとダメかなー »

2010年2月26日 (金)

そのとき俺は必死だった ~ツインエンジェル2実践記~

まさかあのタイミングで来るなんて。

2月25日
会社帰りにD店。
世間的に給料日なので軽く済ませようかと思い戦国乙女を見に行ったが遊戯中。
マジハロ2も空いてないしふらふらしてたらナデシコに座ってた(パチの方)
ルリちゃんでも視姦しようと思ってたのだがずーっとユリカステージって何の嫌がらせ?
10K入れてどーでもいい演出から当たったけど単発。
俺、この台で16R引いたことないんだけど2000発出るなんて都市伝説だよね(笑)

続けてみるもあっさり飲まれて21時50分。
んー、もう少し打って行こうかな、と。

座ったのは最近優しくないツイン2。
や、マジハロ2の隣にあるからマジハロが空けば移動も考えてたのよ。

とりあえず5Kと思い打ち始める。
強チャンス目5回とチェリー2回引いたけど当たらずじまい。
そしたら台に高設定を示唆する札が刺さる。
それなりに信頼できる店だけど、この台の履歴ってば目も当てられないよ?
仕方ないな、もう少しだけ粘ってやろうと養分開始。

追加3K。22時15分。それは起きた。

20100225_01 

アーーーーッ!

 

 

まさかの赤フリーズ様ご降臨。
閉店は22時50分。フルウェイトで回せば13キュンならたぶん取りきれる。
が、ストレートに13キュンだと今日の負けが確定するなんとも残酷な選択。

んで、2キュン目にN・BIG引く。しかも1回鳴ったし。取り残しのピンチ。
こうなってくると次に危惧するのは取り残し+負け。
これも嫌すぎる。

が、ここから怒涛のラッシュで一気にプラス域へ。

 

続く3キュン目にH・BIG
  (↑3回鳴ってます)

 

さらに6キュン目にN・BIG
  (↑オールベルです)

 

トドメに9キュン目にH・BIG
  (↑時間ないのにコイン切れ)

 

 

orz

 

 

 

20100225_02

このRTを終えたところで時間切れ。
最低でもあと10キュンあるはずでした。
まぁこんだけ増えりゃ御の字ですよ。

 

 

 

 

ですよ。

 

 

 

 

 

ですよ。

 

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁん!
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 02月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | メモリ増やさないとダメかなー »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

なんというか、その・・・逆転できてよかったですね(^-^;)A
でも私もこれ食らったら“アーーーーッ!”ってなりますねw
マーフィーの法則、恐るべし。
余談ですが最近、マジハロ2の客が飛んできてるような気がします。
導入当初は台の取り合いがよく見られましたけど、今では普通に空いてますね。ただ、土日・祝日は大盛況ですが。
なんか貯金箱って喩えがしっくりくるな、と思う今日この頃。
『ご遊戯の際は、財布に最低5万は所持して天井上等でお越しください』って台に張り紙付けといた方がいいと思いましたw

投稿: 神立 | 2010年2月26日 (金) 21時06分

結果オーライといえばその通りなのですが、文字通り消化不良ですよ。
なので、明日は行きつけの月イチイベントに参戦してきますわ。

マジハロ2は地域で温度差がありますかね。
それと導入台数が少ない店も高稼動っぽいです。

投稿: にじかな | 2010年2月27日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 02月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | メモリ増やさないとダメかなー »