« カレンダーがない!? | トップページ | オーガストからの贈り物 »

2010年1月 3日 (日)

今年もお世話になります ~ときメモ・マジハロR実践記~

やっぱりアリスの存在は頼りになる。

1月3日
今年の初打ち。朝からときメモ狙いでR店へ。
ガラガラのときメモの島で、前日の履歴を見つつ台をチョイス。
1台目。2K入れて液晶がまったく動かないので早々に移動。
2台目。8K入れてようやく初めてのBG。
軽くスルーして追加投資し、4回目のBGが番長戦。
負けたものの、自宅まで詩織様が迎えに来てくれた。
さぁ頑張ろうか、というところで10Gでリプレイから帰宅。
ひどいわ。
持ち玉で160Gほど回したが当たらなかったので見切りを付けてやめ。
わずか1時間半で14Kのビハインド。
いきなり躓いたなーと。

ダメ元で設定1が確定してるマジハロRを打ちに行く。
最初のボーナスまで340回転、11Kの投資を強いられたが、出てきたのがBIG。
20100103_02 しかも銅箱、金箱、7揃いといきなりのリミット越え。
さらにカボチャンス中にBIGを引き、無演出だったものの推定200Gを上乗せし、都合600Gのカボチャンスでときメモをひっくるめた負債を回収。

ボーナス後、320回転ほどだったし、ストックも少なからずあることは確定してるのでもう少し回してみようと思い続行。

すると程なくしてREGを引いた。
演出がなかったものの、BETしたらカボチャンス。
ラッキーと思いつつ消化しているとなぜか100Gを越えた。
しかも演出的にまだ終わりそうにない雰囲気。
150Gを越えたあたりで確信した。
ストック放出だ!

20100103_03 流れからしてストックするタイミングは最初のBIGか7揃いしたREGの2ヵ所しかないのだが、確率的にBIGの方だろうな。
無事に250Gのラインもクリアし、300Gが確定。
が、この300Gをストレートで通過し上乗せできず。

カボチャンス終了後のカボチャレンジ中にREGを引いたが、引き戻せなかったので、カボチャレンジ終了でヤメ。
1765枚を流して快勝。
設定1の誤爆だろうけど、いいスタートとなりました。

一応、今日の履歴(マジハロR)
345 BIG 7揃い1銅1金1⇒ART600G
(ART中)83 REG
(ART中)142 REG 7揃い
(ART中)104 BIG

331 REG⇒ART300G
(RT中)312 REG
44ヤメ

そんな訳で今年の打ち初めでした。
ときメモで出だしから躓いたのが痛かったですが、マジハロRでBIGスタートで捲くり。
ぶっちゃけ、危ない橋を渡っただけの感がありますが、勝ちゃいーのよ。

早ければ来週の連休明けにマジハロ2の導入が始まるはずですので、もしかするとマジハロRは今日が最後になるかもしれません。
この勝ちを最後にフェードアウトしてもらうのもありかな、なんて。
にほんブログ村 スロットブログへ

20100103_01 バニーさんバニーさん。
おっと、兎年は来年か。

|

« カレンダーがない!? | トップページ | オーガストからの贈り物 »

ときめきメモリアル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

バニィバニィ!

投稿: のぶりん | 2010年1月15日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダーがない!? | トップページ | オーガストからの贈り物 »