« 今年を振り返る ~萌えパチ・萌えスロ実践記 2009 Final ~ | トップページ | カレンダーがない!? »

2010年1月 2日 (土)

謹賀新年

というわけで新年のご挨拶から。

あけましておめでたです。

あー、例年通りアレな挨拶ですね。

別に今年こそどうこうということは無いのですが。
まぁブログの内容に沿って軽く抱負などを。

エロゲ的な話。
残念なことに2009年に買ったゲームは1/3が未開封でした。
2010年に1本も買わなくてもお釣り来そうなくらい手をつけてないのが残ってます。
購入を控えるか、開封率を上げるかどうかは知りませんが、もう少しエロゲネタを多く提供できるよう努力しようかと。
そのためにはある程度、時代に沿ったゲームの話をしないといけないかもですね。
今更、EXEとかしゅぷれ~むキャンディやってる場合じゃないですか?
まぁそれでもいいじゃないですか。

それと、重要なところなのですが。
デビューから何かと応援していたWhirlpoolですが、いよいよ中小から大に区分けされそうな時期になってきたようです。
ぼちぼちこのメーカーともサヨナラですかね。
管理人はイベント等で頑張って売り物をしている姿を見せてくれるメーカーを応援しています。
そういう意味では、Lump of Sugar に「おかえり」と言ってもいいかも知れません(笑)

パチンコ、パチスロ的な話。
分かりきってることですが、マジハロ2メインになることは決定的ですな。
去年は結局、5000枚オーバーなんて指で数えるほどしかできなかったので、もう少し出玉にボリュームが欲しいなーと。
俺の腕でどうこうなるものじゃないと思いますけど。
あとは、マイナーな萌える台が出てきてくれる事を期待しています。

ブログ的な話。
一応、2009年も2~3日に1回は更新を心がけておりました。
今年もこのくらいのペースを維持できるよう努力しようと思います。
ただ前ブログがなぜか未だに健在で、このブログより高い位置で検索にヒットしてるのを見るとちょっと残念ですわ。

ホームページ的な話。
更新頻度が月一以下になってしまっておりますが。
過去ほどテレカを集めてないし、SSもほとんど書かなくなってしまいましたので。
今年は2月ごろから職場内で異動がある方向なので、久しぶりにSSを少しは書ける機会ができそうな感じ。
はて、今頃になって俺は何を題材にSSを書けば良いんだ?

まぁ相変わらずこんな感じで、のんびり適当にやっていく方向です。
今年も引き続き、ご愛顧のほどを。

あ、年始なのでブログTOP絵をときメモの館林見晴嬢にしております。
今年はいいことあるかも。あるといいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今年を振り返る ~萌えパチ・萌えスロ実践記 2009 Final ~ | トップページ | カレンダーがない!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年を振り返る ~萌えパチ・萌えスロ実践記 2009 Final ~ | トップページ | カレンダーがない!? »