« 戦国乙女を買って戦国乙女で負けて ~戦国乙女実践記~ | トップページ | あとはあの娘に託すとしよう ~ツインエンジェル2・戦国乙女実践記~ »

2010年1月24日 (日)

ケモノだー!

渦巻さんの新作が純正ケモノっぽいですよ!?

ねこ☆こい!~猫神さまとネコミミのたたり~

なんか、サブタイまでどこかで見たことあるようなタイトルですね。
原画がてんまそさんからまみずさんに変わっただけじゃね?

Inakoigechuya 注:Whirlpoolの1作目
いな☆こい
~お稲荷さまとモテモテのたたり~
 

 

そういえばいな☆こいには猫がいませんでしたね。
シナリオがアレだったので、1度もクリアしてないです。
ついでにいうとファンディスクも空いてません。
渦巻作品のプレイ状況は割と悲惨だった気がしますわ(笑)

とりあえず一般人のキャラはいらないと思うので、猫ならネコにひた走って欲しいと願う今日このごろ。
発売は4月予定ですね。
うん、考えとこ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 戦国乙女を買って戦国乙女で負けて ~戦国乙女実践記~ | トップページ | あとはあの娘に託すとしよう ~ツインエンジェル2・戦国乙女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国乙女を買って戦国乙女で負けて ~戦国乙女実践記~ | トップページ | あとはあの娘に託すとしよう ~ツインエンジェル2・戦国乙女実践記~ »