« 01月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 懐かしき120円の話 »

2010年1月 9日 (土)

緑茶グッズのご到着

通販で注文していたすたじお緑茶の冬コミグッズが届きました。

Ryokucha_huyu_2009 某所では今回の冬セットは夏のものよりも金額が低いみたいですね。
んー、半年近い恋空の延期が響いてるんですかねぇ……。

 

まぁぶっちゃけ、今回の冬セットに関してはあまり魅力的なものがないもの事実。
セット内容については特に見ずに注文していたんですが、重宝するのはCDくらい?

このCDに収録されている曲も、製品版の購入特典にRemix Ver.が付くらしく、緊急で必要なものでもなし。
また下敷き+テレカの各絵柄についても、下敷き側の方が見た感じ良いかな。
個人的に聖良の絵なんで嬉しくはありますが、やっぱり下敷き側の絵と比べると弱いかも。

ファンブックはラフ絵しか掲載されておらず、電撃姫しか買ってない自分としては、他誌の着色絵も見てみたかったかもと思うばかり。
ポスターカレンダー、湯飲みについては使いどころが無いためお蔵入りです。
夏セットの時も湯飲みは友人にあげちゃった気がしたなぁ。

ちなみに少しだけ写ってますが、封入のB5カードは美琴のものでした。
聖良のが欲しかったんですけどね、残念。

まぁグッズセットに割高感を感じるのはいつものことですので、CD聴きながらにやにやします。

あ、それとオーガストの冬セット通販始まってたみたいなので、注文しておきました。
発送の開始が1月末ってことなので、使用したいカレンダーの1月がオシャカですか。
たぶん、紙袋にあった絵が1月に該当してるだろうから別にいいか。

だらだらととりとめもなく。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
パチスロに関しては、マジハロ2のために充電中。

|

« 01月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 懐かしき120円の話 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 01月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 懐かしき120円の話 »