« コメントについて。 | トップページ | みみみ先輩が嫁にきた! »

2010年1月26日 (火)

戦国パチンコといえば戦国乙女だろ? ~戦国乙女実践記~

懲りない。
未だにマジハロ2の稼動が落ちてこないので平日は打てませんて。

なので、仕方なくといっちゃ乙女たちに失礼か。
短時間でも出玉の期待できる戦国乙女で凌ぐことに。

1月25日
会社帰りにD店。どうせマジハロ2は打てないのだからミドル戦国乙女に直行。
当日の大当たりは1回のみで現在106回転。時短抜けで即ヤメされたようで。

投資1K、8回転目に擬似3連(青)が発生し、ミツヒデテンパイカットイン。
(等価店なので両替単位が1Kごとなのよ?)
擬似3連(青)からのミツヒデ発展は個人的に期待できない部類に入るのだが嬉しいことに当たってくれた。オスイチなんて久しぶりすぎる。
が、これが単発止まりでどうしようか悩む。
世間でいう給料日だし、釘も前回打ったときよりも明らかに辛い。

続行だ。

大当たり1回で1500発取れれば良いと思ってるのだが、アタッカー悪いしスルーも酷くてたぶん1500発ないと思った。
なので、続行することに。何が『なので』なのか、というツッコミはなしの方向で。

持ち玉をペロリと飲み込まれ追加投資5K目。
小当たりからのときめモ中に扇子無地。いや別にどってことないガセ演出。

リーチだぁ!

……あれ?今、扇子は無地だったよな?
無地からのリーチは矛盾となるため当確。なので打ち出しを止めて見守る。
普通なら滑るなりカットインが出るなりするんだけどなーと思ってると榛名に行った。

あー、そういうことね。

予想通り榛名が砕けて合戦モードへ。
えーと、今年に入って初当たり確変は
  2Rサポなし2Rサポ有り2Rサポ有り
なんかこの展開見たことあるぞ?
注:戦国乙女のヘソ入賞時の大当たり割合
  15R通常:40%
  15R確変:35%
  2R電サポなし:20%
  2R電サポあり:5%

よくもまぁ薄っすいところを持ってくるもんだ。
前回ヘソ入賞で無駄に2Rを引いてしまっていたため今回は電チュー消化を徹底。
それでもたまたま飛び込んだヘソ入賞から変動が遅くなったときは焦った。

20100125_01_3

そのときは小当たりで一安心。持ち玉で擬似3連が発生し当確。
体当たり⇒丸太⇒大砲⇒必殺技を繰り出して確確。
ついでにコタロウ揃いからムラサメが出てくるおまけ付き。
画像にはないけど自軍0人vs敵軍6000人にもなってた。

2連目(実質3連目だが)は白旗兵書状からヨシモト⇒ノブナガ変化。
これも榛名に行ってしまい、また変なの引いたか?と思ったけど戻りで当選。
3連目はいきなり幟8本(赤)+カットイン付きのマサムネ乙女ロング。
ロング発展時の音ズレがなかったのとカットインが付いたので確確、と。
最後は扇子動画ケンシンの乙女ロングで終了でした。

時確中にごっそり玉を削られたので出玉ありを4連しても6000発に届かず。
23.5K返しだったので17.5Kのプラスにて終了。

あれ?思ったよりも長い記事になったな。
にほんブログ村 パチンコブログへ

|

« コメントについて。 | トップページ | みみみ先輩が嫁にきた! »

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメントについて。 | トップページ | みみみ先輩が嫁にきた! »