« ちょっと買いすぎた… | トップページ | マジカルハロウィン2設定5?履歴 »

2010年1月30日 (土)

出来がいまいち

昨日、新作エロゲを買ったわけですが。
どうもテレカの印刷具合が良くなかったのよ。

星空のメモリアの遊コンテレカとユミナFDのメーカー通販。
この2枚の出来がお世辞にも良いとは言えないかな、と。

どちらも主線付近にぶれがあるというか。
じっくり見ると色ムラがあるのも分かります。
昨日買った中では期待していただけに残念すぎて売ってしまいそうです(笑)

あと、ユミナFDは追加でメロンテレカを調達。
結構好きなんだよベリダディア。
でも結局、ベリダディアは戦闘に参加できないっぽいんだよね。
それが残念で仕方ないわ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« ちょっと買いすぎた… | トップページ | マジカルハロウィン2設定5?履歴 »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^

えーと、テレカの出来は元のクオリティには問題が無く、単に印刷具合が悪かったということですよね?
これって、非常に残念でなりませんね^^;
売ってしまうのもありかとw

あと、以前の記事で『みみみ先輩』のこと書いてましたけど、私もみみみ先輩が一番好きでしたよ(^_^)v
リアクションがいちいち可愛いんですよね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 神立 | 2010年1月31日 (日) 12時28分

コメントどーもです♪
そうなんですよ、印刷の出来栄えが良くないんですわ。
元の絵が良いだけに非常に惜しまれるところです。

投稿: にじかな | 2010年2月 1日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと買いすぎた… | トップページ | マジカルハロウィン2設定5?履歴 »