« 戦国パチンコといえば戦国乙女だろ? ~戦国乙女実践記~ | トップページ | 01月27日のココロ日記(BlogPet) »

2010年1月26日 (火)

みみみ先輩が嫁にきた!

お待ちしておりましたー!

発送まで2ヶ月かかったのか。長かったな。

20100126_01_3 20100126_02_3

ってことで、電撃姫で当選していた『らぶでれーしょん』の橘観美先輩の抽プレテレカが届きましたー。
雑誌上で当選発表されたのが11月末に出た号なのでかなり待たされた感じだじぇ。

2009年にプレイしたゲームの中で、キャラクターとしてのお気に入り度はぶっちぎりのトップでした。
シナリオは物足りない感じがしたけど、及第点といったところでしょうか。
オフィシャルサイトの人気投票だと千歳がトップだったらしいじゃない?
納得はいかないが、みんな千歳になびいてくれればそれはそれで良いよ。

しかし、よくよく考えてみたら。
らぶでれーしょんって、みみみ先輩とハーレムルートしかクリアしてないんだっけ。

今週末、新作エロゲのテレカと一緒に、テレカの殿堂にアップするようにします。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 戦国パチンコといえば戦国乙女だろ? ~戦国乙女実践記~ | トップページ | 01月27日のココロ日記(BlogPet) »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国パチンコといえば戦国乙女だろ? ~戦国乙女実践記~ | トップページ | 01月27日のココロ日記(BlogPet) »