« 心のオアシス ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 出来がいまいち »

2010年1月29日 (金)

ちょっと買いすぎた…

今日は新作エロゲの発売日でした。

今回の購入は
 ・星空のメモリア Eternal Heart
 ・天空のユミナFD
 ・airy[F]airy
の3作品。
テレカ等のためにちょっと買う量が多かったので午前休で秋葉原してました。

遊コンで星空のメモリアを買うつもりで並んでたら、新作で目に留まるものが。
・なりきりバカップル
どっちかってゆーと、テレカの絵に惹かれたクチですが、シナリオも悪くなさそうな感じ。
そのまま手にとってレジに持ってってました。
えぇ、衝動買いとかいうやつです。

で、なりきり~以外は全部自宅に通販していた分が届いているはずなので売却して終了でした。
テレカについては日曜の夜あたりに上げようかと思いますよ。

で、買ったもののうち何を開けるか?
愛佳でいくののFINAL DORAGON CHRONICLE を鋭意プレイ中なのでどれも開かないかも。
ユミナFDくらいは開けたいところですかね。
んじゃ引き続き、ダンジョンもぐります。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 心のオアシス ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 出来がいまいち »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心のオアシス ~夢色学園生徒会実践記~ | トップページ | 出来がいまいち »