« 01月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ちょっと買いすぎた… »

2010年1月28日 (木)

心のオアシス ~夢色学園生徒会実践記~

なんか機種選択が時代を逆行してるけど気にしない。

1月26日
前日の勝ちで気をよくしたので久しぶりにすももに会いにユメガク。
どうせ設定1なんだろうけど気にしない。
店に着いて台を見ると当然ながら空き。一応、誰かが1K分くらい回したみたいだ。

1枚役も出てこずに迎えた6K目、特リプが出てきたのだがこれはボーナス非当選。
RTにも入らずに結局スルーなのですよ。幻のパンだから悔いはなかったが。
んで区切りの10K目。校舎全景から共通1枚の強いパターン。
これがボーナス当選していたものの惜しくもREG。うん、仕方ない。
REG後に栗央RTに突入してくれたので、もう少し遊べそうである。

ユメガクの真裏のシークレットプリンセスがガヤガヤしてたのでちょっと振り向いてみた。
んで、自分の台に向き直ってみるとちょうど、2回目のエピソードのリレーに突入するところ。
が、よく見ると赤1枚こぼしの出目が出てた。
おそらくこれがヒットしたのだろう、2回目と3回目のエピソードをクリア。
ボーナスに繋がってくれたものの、これもREGでしょんぼり。
REG後はすももが選択された。今日一番の頑張りどころ!

校内恋愛解禁!

っつーことで、無事にすももRTに突入。
レア役がほとんど落ちてこずモヤモヤするもRTは継続してくれてその3連目。
強カットインから3連チェ。大玉が転がってきたにも関わらず背景変化なし。
エピソード1の演出パターンも杏の強セリフだけだったので微妙かと思ったがひとまずエピソード1はクリア。

20100127_01

発展パターンが弱かったことが気になったが、エピソード2と3はすんなりクリアしたので内部当選してるだろうなーと。
なぜか昼背景のままエピソード溜まっちゃってたの図。
確定理事長にならず、真昼間からすももの告白となりボーナス。

が、またもREG……。

7COLORSを聴きたかったのだが仕方ないね。
このREG後もすももが選択されRTにも突入したが1回で終了。REG3回とRT5回で539枚。
差枚では捲くったものの、等価交換ではないため1.5Kのマイナス。
どれか1個でもBIGだったら逆転だったのにな。残念。

ということで、ざっと1ヶ月ぶりのユメガクでした。
去年の10月までは週に1回以上のペースでユメガクを打ってたっつーのに。
設置店がなくなるとどうしてもね。
行ける店は等価じゃないし設定も入らないので、どうしても尻込みしてしまうのですよ。

残念ながら7COLORSは聴けなかったけど、すももに告白されたので良しとしましょうか。
告白条件がRT中のボーナス成立ってことなので、ときメモの告白条件よりは圧倒的に楽なのですが
今日はREGしか引いてない(REG後のキャラ選択はランダム)のにしっかりすももの告白を受けてるあたり愛されてるなーと。

相変わらず俺の中では、損得抜きで打ちたい機種ですね、ユメガクは。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 01月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ちょっと買いすぎた… »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 01月27日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ちょっと買いすぎた… »