« 負けないっ! ~マジハロ2実践記とか~ | トップページ | 戦国乙女を買って戦国乙女で負けて ~戦国乙女実践記~ »

2010年1月21日 (木)

他人に抱かれた抱き枕

さすがにちょっと、それは買えねぇ。

某所で抱き枕とか抱き枕カバーが出る事は、今ではまったく珍しいことでも何でもないのですが。
先日、ちょろっと見かけた出品物になんとも言えないのがあったんですよ。

中古の抱き枕カバーなんですけどね?
商品説明に「使用頻度は少ないです」なんて書かれてるのを見まして。
いやなんつーか。さすがにそれは買いたくねーなーと。
あ、絵柄はもちろんエロゲ的なアレですから。

俺も抱き枕カバーはたまに欲しくなるけど、さすがに新品じゃないと目を向けません。
思いっきり妥協しても開封品レベル?や、それもやっぱり嫌かも。
その辺、大丈夫な人はきっと大丈夫なんだろうけど。

そんなことを考えながら仕事してました。

あ、シークレットゲームをクリアしましたよ。
俺にしては非常に珍しく全クリです。うん、頑張った。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 負けないっ! ~マジハロ2実践記とか~ | トップページ | 戦国乙女を買って戦国乙女で負けて ~戦国乙女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

ないな!w

ただでくれるってもいらんな。
送りつけられたら、燃やす。

投稿: のぶりん | 2010年1月22日 (金) 23時22分

通常売価の8割くらいに価格で落ちてたYO!
使い古しでも欲しい人は欲しいんだな。

投稿: にじかな | 2010年1月24日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けないっ! ~マジハロ2実践記とか~ | トップページ | 戦国乙女を買って戦国乙女で負けて ~戦国乙女実践記~ »