« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

出来がいまいち

昨日、新作エロゲを買ったわけですが。
どうもテレカの印刷具合が良くなかったのよ。

続きを読む "出来がいまいち"

| | コメント (2)

2010年1月29日 (金)

ちょっと買いすぎた…

今日は新作エロゲの発売日でした。

続きを読む "ちょっと買いすぎた…"

| | コメント (0)

2010年1月28日 (木)

心のオアシス ~夢色学園生徒会実践記~

なんか機種選択が時代を逆行してるけど気にしない。

続きを読む "心のオアシス ~夢色学園生徒会実践記~"

| | コメント (0)

2010年1月27日 (水)

01月27日のココロ日記(BlogPet)

にじかなさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2010年1月26日 (火)

みみみ先輩が嫁にきた!

お待ちしておりましたー!

続きを読む "みみみ先輩が嫁にきた!"

| | コメント (0)

戦国パチンコといえば戦国乙女だろ? ~戦国乙女実践記~

懲りない。
未だにマジハロ2の稼動が落ちてこないので平日は打てませんて。

続きを読む "戦国パチンコといえば戦国乙女だろ? ~戦国乙女実践記~"

| | コメント (0)

2010年1月25日 (月)

コメントについて。

スパムコメントがちらほら見られますので、IP規制します。

続きを読む "コメントについて。"

| | コメント (0)

2010年1月24日 (日)

あとはあの娘に託すとしよう ~ツインエンジェル2・戦国乙女実践記~

ツインと戦国乙女がタイトルで並ぶなんて久しぶりすぎる。

続きを読む "あとはあの娘に託すとしよう ~ツインエンジェル2・戦国乙女実践記~"

| | コメント (0)

ケモノだー!

渦巻さんの新作が純正ケモノっぽいですよ!?

続きを読む "ケモノだー!"

| | コメント (0)

2010年1月23日 (土)

戦国乙女を買って戦国乙女で負けて ~戦国乙女実践記~

おかしい、買って勝っての並びになるはずだったのに。

続きを読む "戦国乙女を買って戦国乙女で負けて ~戦国乙女実践記~"

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

他人に抱かれた抱き枕

さすがにちょっと、それは買えねぇ。

続きを読む "他人に抱かれた抱き枕"

| | コメント (2)

2010年1月20日 (水)

負けないっ! ~マジハロ2実践記とか~

今だけでいいから自惚れさせてください。

続きを読む "負けないっ! ~マジハロ2実践記とか~"

| | コメント (2)

01月20日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、にじかなさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

予想以上に辛いのか? ~マジカルハロウィン2実践記~

解析が出ていない以上、なんとも言えないけど。
設定6以外は苦戦しそうな気がするよ。

続きを読む "予想以上に辛いのか? ~マジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (0)

2010年1月17日 (日)

辛勝 ~マジカルハロウィン2実践記~

やっぱり設定1とガチンコ勝負は難しい。

続きを読む "辛勝 ~マジカルハロウィン2実践記~"

| | コメント (0)

2010年1月16日 (土)

初陣 ~マジカルハロウィン2・ぷち実践記~

やっとこの日がやってきた。
どれだけ待ち望んでいたか?

続きを読む "初陣 ~マジカルハロウィン2・ぷち実践記~"

| | コメント (0)

2010年1月13日 (水)

01月13日のココロ日記(BlogPet)

にじかなさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

負け癖 ~萌えパチ・萌えスロ実践記~

いかんいかん、この大事な時期に無駄な負けを作ってしまった。

続きを読む "負け癖 ~萌えパチ・萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2010年1月11日 (月)

懐かしき120円の話

ねこねこファンディスク3が発売されるので、それに付随して。

続きを読む "懐かしき120円の話"

| | コメント (0)

2010年1月 9日 (土)

緑茶グッズのご到着

通販で注文していたすたじお緑茶の冬コミグッズが届きました。

続きを読む "緑茶グッズのご到着"

| | コメント (0)

2010年1月 6日 (水)

01月06日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』はカレンダー特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

あれ?そんなに貴重なの?

PSP版のMagus Tale が高額になってる?

続きを読む "あれ?そんなに貴重なの?"

| | コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

オーガストからの贈り物

半年に一度のお楽しみ。

続きを読む "オーガストからの贈り物"

| | コメント (0)

2010年1月 3日 (日)

今年もお世話になります ~ときメモ・マジハロR実践記~

やっぱりアリスの存在は頼りになる。

続きを読む "今年もお世話になります ~ときメモ・マジハロR実践記~"

| | コメント (1)

2010年1月 2日 (土)

カレンダーがない!?

仕方ないので、去年の4月開始のカレンダーで代用。

続きを読む "カレンダーがない!?"

| | コメント (0)

謹賀新年

というわけで新年のご挨拶から。

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »