« ケモノだー! | トップページ | コメントについて。 »

2010年1月24日 (日)

あとはあの娘に託すとしよう ~ツインエンジェル2・戦国乙女実践記~

ツインと戦国乙女がタイトルで並ぶなんて久しぶりすぎる。

1月23日
久しぶりにK店の月イチイベントに参加。
朝から並んで整理券は30番とまずまずの番号だった。
とりあえず狙いはツイン2。その保険で絶対衝激といったところ。
入場するとツインの狙い台は押さえられてたので第2候補に着席。
少し回しても絶対衝激には異動できるだろうと。
そしたら衝激も思いのほか早く埋まってしまっていた。んー、困った。
まぁそれは仕方ないので目の前のツインに集中することにする。

リセットを掛けられた痕跡はなくベルの落ちもよろしくない。
この店はリセットを残したり残さなかったりするのでもう少し様子見。
投資8Kでチャンス目からミドルを引き、自力でATに3回叩き込む。
その3回のATの状態が高高低と設定46をほぼ否定してくれた。
んで、持ち玉がなくなった。
設定5の可能性は残るのだろうが、450G回してミドル1回の台を追いかけるほど俺も落ちぶれてないし。
それと、リセットATしてた台がこの時点でB3R1と噴出し始めてたのですでに結果は見えた感じ。
なので早々に店を出ることにした。

今からマジハロ2を打ちに行こうとしても空いてないだろうなーってことで戦国乙女を打ちに行くことに。
ミドルを覗いたら稼動中だったので甘の方に座って開始。
19回転/1Kと等価にしては上々の回り具合。

初当たりは投資10K。
虎柄風呂敷+赤物資+ヒデヨシカットイン。
ミニキャラがなく乙女ショートに行ったのでガセだと思って打ち出しを再開したら当たってもーた。
うわー、当たり方として薄い方を引いてるな。
乙女アタックではイエヤス様がコタロウを撃破して連荘。
んが、戦国モード中の演出が一切なく乙女モード中も演出が2度出ただけで時短終了。
いやーな雰囲気が流れるが時短後のときめモ中に引き戻し。
んで再度乙女アタック。今度はミツヒデ戦でシロが出てきて滑り込み連荘。
んでサクっと戦国モードも乙女モードも終了。うーん……。
実質、4連はしているんだけどどうも流れが良くないなーと。

続行したら持ち玉を全て飲まれてしまい追加投資へ。
アツい演出はぽこぽこ出てくるのだがまったく当たらない。
3回目の初当たりは300回転を悠に越えたところで白旗兵STEP4からヨシモトの乙女チャンス。
通常攻撃だったのでこれも当たらないと思ってたのに当たる。
なんつーか経験上、当たり濃厚な演出がハズれて、ハズレ濃厚な演出で当たるような台とは付き合わない方がいいと思ってる。
STだけで2連して都合3連。んで時短をスルー。

今日はST以外の当たりは確率分母を越える回転をさせないと当たらないようだ。
その後、持ち玉をごっそり持っていかれた後に擬似2(青)から当たるが乙女アタックで全敗。
もうちょっとだけ、と追加投資をしたら保留3から、
いきなり幟8本(赤)⇒マサムネテンパイ⇒大剣ヒデヨシチェンジ⇒カットイン
これは当たると思うよね?
乙女ショートに行った時点でマズイと思ったね。
でも今日の初当たりはヒデヨシの乙女ショートだったんだよね。

はい、当たりませんでしたー

orz

甘デジなのに初当たりが1/240レベルとかいう、ミドルを打ってた方がマシだったんじゃねーかという結果に。

今日の収支、マイナス33K。
夜のメールでK店の絶対衝激が全456だという連絡が胸に痛かった。
あ、K店はこの日はエウレカと絶対衝激が全456で緑ドンが全6だったそうで。

 

そんな訳で楽しくない実践記でした。
今年結果が出ているのがマジハロRとマジハロ2だけとかってどうなのよ?
なので、それを言い訳にしばらくマジハロ2しか打たなくなると思います。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« ケモノだー! | トップページ | コメントについて。 »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケモノだー! | トップページ | コメントについて。 »