« 01月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 他人に抱かれた抱き枕 »

2010年1月20日 (水)

負けないっ! ~マジハロ2実践記とか~

今だけでいいから自惚れさせてください。

1月18日
4日連続となるマジハロ2実践。本当に好きなんだなー俺、と実感しつつ。
いつものA店に向かったのだが満席だったので、向かいのK店に移動。
まぁどうせ設定1しかないんだからどこで打っても変わらんだろ(←養分発言)

なんか銀色の偉そうな札が刺さってる台が空いていたので座ってみることに。
投資9K、レア役なんて一度も落ちて来ず、4枚役から当たったもののREG。
そんなわずかなメダルなんてあっさり飲まれたので終了。
どうも隣の台が当たりっぽいしね。隣で打っててつらいこと。
前日のプラスをあっさり吐き出しちゃったなーと後悔しつつ。
んでA店に戻ってみると、1台だけ空いていたので再戦することに。

2400回転でB5R3の残念な台。履歴を見ても400Gクラスのハマリが連続してた。
そんなの構わず投資すること4K、スイカからようやくBIGを引くことができた。
で、そのBIG中にサクっとシングルカボ揃い。よし、カボチャンスできれば満足だ。
と思ってたら、まじかるちゃんすが2回出てきた。銅箱だけど。

最低でも3回はカボチャンスできるなーと思ってたら、1回目と2回目のカボチャンスでそれぞれカボ揃い。
5回目のカボチャンスにおいては、1セット中に2回カボ揃いを引き、キングに昇格。
キング中に10回のコインを引いてどんだけ貯まってるのかなーてワクワクしましたわ。

さらに連荘中に不可解なことが1つ。
カボチャンス1G目に次回予告を引いて、カボ揃いが確定となったんだけど突入したのがキングカボチャンスでした。
前回のカボチャンスでカボ揃いを引いていないので、なぜこうなったか不明。
カボちゃんカットインなしでもカボ揃いの可能性があると耳に挟んだことがあるので、その影響か。
それともカボチャンス1G目にカボ揃いを引くと強制的にキングカボチャンスに書き換えられるのか。
まぁ契機は分からないけど、このキンカボでも7回のコイン入賞があったのでした。

結局、ART14連。初当たりボーナス含むB2R3ので1000枚ほど。
計算すると、キンカボ中コイン17回でナビストックは4つ程度。
某雑誌にコイン入賞時のストック期待度が20%ってかかれてたんだからそんなものなんでしょう。
負け戦の出だしも一撃で巻き返して7.5Kのプラス。
仮にK店で1回でもBIGを引いてたら満足して負けたまま帰ったかもしれないけど、最終的にプラスになっちゃうんだからやっぱりマジハロに愛されてるとしか思えないんだ。

1月20日
会社帰りにA店。マジハロ2が打てたらいいなーと思ってたのだが敢え無く満席。
仕方ないので一騎当千2を軽く回すことに。
と、一騎ネタに行こうにも8K入れてチェリー以外のレア役が落ちてこないんだから話にならない。
しかも後ろの方から「まじかるちゃんす!」とか聞こえてくるし。
21時半になっても空きが出なかったので打たずに帰りました。
前日の勝ちを吐き出してもーた。
先日、換金してなかった分の景品をお金にして。
いいんだ、マジハロ2で負けてなければ。それが今の俺のプライド。

週末、長時間打てるよう努力します。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 01月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 他人に抱かれた抱き枕 »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

お初です

マジハロほんとキツいですよね…

他の新台に期待ですねpaper

投稿: ぽん | 2010年1月21日 (木) 02時11分

自分は割の低い台とか、結構好きですからね。
今回のこれはOKかと。
ってゆーか、アリスだからなんでも受け入れますよ。
他の新台は向こう半年くらい目もくれないと思います(笑)

投稿: にじかな | 2010年1月21日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 01月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 他人に抱かれた抱き枕 »