« 01月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 辛勝 ~マジカルハロウィン2実践記~ »

2010年1月16日 (土)

初陣 ~マジカルハロウィン2・ぷち実践記~

やっとこの日がやってきた。
どれだけ待ち望んでいたか?

打つつもりはあまりなかったのですが、空いていたので思わず……。

1月15日
17日のイベント整理券をもらうためにA店へ。
今週は取引先がアホみたいに仕事を振ってくるから、マジハロ2導入週だというのにまだ打つことが出来ず。
今日も店に着いたのは21時50分。微妙な時間である。

入店時はマジハロ2は満席だったものの、5分ほど店内を見て回ってたら空きができた。
22時になろうとしているが、行っとく?
いや、行かないはずがない(笑)
そんな訳で、勢いに任せて初打ち。

投資1K、17G。小役ゼロ。あれ?なにこのGOD仕様……。

2K目からぼちぼち小役が落ちるも、なんかパッとしないなーと。
そしたら投資4K目、アリスが赤い月に向かって飛ぶ。
おぉ、これが超高確率ってやつだね。などと感心。

追加1K入れて超高確率がまだ終わらず。
これってどのくらい続くもんなのだろう?って考えてると、カボチャちっくな絵で暗転。
これでチェリーが成立しており、直後にアリスのセリフ大チャンス(みたいなのだっけ?)が出てきた。

もしかすると、もしかするかも?なんて思って7を狙ってみる。
中リールに7のかなり早めに押すと大スベリ。もらったかもねー。

20100115_01 っつーわけで、最初のボーナスがBIG。
ついでに言うなら超高確率中なのでした。
(絵は超高確っぽく見えますが、BIG中のアニメです。悪しからず)

 

超高確率中のボーナスはカボチャンス確定。
ってなわけで、簡単にカボチャンスゲット。
BIG中は淡々と進んで何も演出なし。
過去からすると、きっと超高確率中だとボーナス中のまじかるちゃんすも優遇されてるんだよね?
何も出てこなかったのはきっと設定1だから、ということにする。

20100115_02 ナビが2個出てきて60Gのカボチャンス。
ついでに6択を1回ねじ込んで3連。
粘っても仕方ないので、CZ終了で即ヤメ。
投資250枚、回収368枚。
 

わずかな時間の実践だったけど、これは連荘したら面白そうだなーと。
そんな印象で初実践を終えたのでした。2Kのプラス!

昨日までにマジハロ2との付き合い方を語ろうと思ってたんだけど、原稿を会社に忘れたりしてたので放置でした。
ただでさえ、ブログを書く時間も取れなかったくらいだしね。
聞くところによれば、万枚近くまで出たとかどうとか。
いくら割が下がったとはいえ、さすがにそのくらいのポテンシャルは持ってるでしょう。

初代寄りのシステムなので同じようなスペックだとすると低設定が酷く辛く、高設定ぶっちゃけ6のみ甘いといった感じなのかな?
だとすれば、あまり長持ちしないのかもしれないな、と冷静に考えつつ。
システム的には間違いが起こりやすいRの方が好きかも知れない。

とりあえず、この週末は設定無視でガツンと打ってこようかと思います。
にほんブログ村 スロットブログへ
設定は無視できても懐具合は無視できねぇか。

|

« 01月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 辛勝 ~マジカルハロウィン2実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 01月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 辛勝 ~マジカルハロウィン2実践記~ »