« 緑茶グッズのご到着 | トップページ | 負け癖 ~萌えパチ・萌えスロ実践記~ »

2010年1月11日 (月)

懐かしき120円の話

ねこねこファンディスク3が発売されるので、それに付随して。

先日、別件の探し物で部屋を漁っていたところ、懐かしいものが出てきました。

120yen_nohuyu 120円ストーリーズのサントラ。
冬ハコネさん(当時)が目印のトールケースです。
実際は、このちびっこ何ていう名前だったっけ?
よく覚えてないや(笑)
 

2005年の夏コミの、ねこねこソフトの販売物だったようです。

もともとお返しディスクのコンテンツとして収録されたのが最初でしたっけ?
120円の夏、ってことで。
んで冬が出来て、コンシューマ移植で春と秋だったでしょうか。

たぶんこの作品があったおかげで、後のオダワラハコネさんのテレカを集めるきっかけになったんだと思います。

活動再開後のねこねこソフトについては、良く知らんのですが。
まぁちょっと懐かしいなーと思ったので、冬の主題歌をウォークマンに入れたのでした。
このギターがすごく良いんだってば。

管理人はねこねこファンディスクを買う予算は用意してません。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 緑茶グッズのご到着 | トップページ | 負け癖 ~萌えパチ・萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑茶グッズのご到着 | トップページ | 負け癖 ~萌えパチ・萌えスロ実践記~ »