« ボディブローのように効く ~ときめきメモリアル実践記~ | トップページ | 嘘であって欲しいけど真実 »

2009年12月19日 (土)

撤去?させねーよ? ~マジカルハロウィンR実践記~

まぁ俺の意思だけじゃどうにもならないのだが。

D店がプリティ戦記を入れるとか言い出したので、マジハロRが代わりに撤去されるんじゃなかろうかという危機感を感じたので
打ち納めかもしれないということで様子を見に行く。

店に向かうと店頭にこんな看板が。

Kabo05_2  

案外、安泰なのかもしれない。
(笑)
 

台の方はというと、当日ボーナス4回で現在61回転。
打ち出し2K、高確率状態からREGを引いた。
ここでまじかるちゃんすでも出てくれればなーと思ってると、ロング予告音が発生しレバオン0確。イエッヒー。
そのカボチャンス中に再度REGを引いて今度は銀宝箱。
うん、こういうことが起こると設定1でも勝機があるな。

Kabo01 結局、7揃いからの100Gと銀宝箱分100Gぴったりの200Gでカボチャンス終了。
当たり時の持ち玉を加味しても350枚はあるから、5Kのプラスかな。
 

と今日の収支を計算してたところ、このカボチャレンジ中にREGを引いて再度7揃い。
ショート予告音だったので中押ししたら中段に7がいるんだじぇ?
中押し1確これも楽しいね。

チャレンジメーター分と7揃い分を消化し恐らく残り10GほどになったときにREGが滑り込んだ。
Kabo02 そして出てきたのがこれ。
久しぶりに見ました。ゴールデン。
この瞬間のために打ってます、たぶん。

 

Kabo04 そんなこんなでREGのみ8回、カボチャンス840Gで終了。
枚数はこんな感じ。
REGで240枚は取れてる計算なので、カボチャンス1G辺りの増加はちょっと足らないかも。

まぁ久しぶりに打ったマジハロRで快勝できたので良し。
あとは撤去されないことを祈るばかり。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« ボディブローのように効く ~ときめきメモリアル実践記~ | トップページ | 嘘であって欲しいけど真実 »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい看板ですね(笑)
地元の店は数年間ずっと海でしたが、最近は蒼天の拳が看板に……

投稿: りゅか | 2009年12月20日 (日) 00時31分

こんな看板出してても秋葉原じゃないんですよ。
埼玉県内にもこういう特異?な店があるんです。
マジハロRが残れば、今年の打ち納めはこの店かも。

投稿: にじかな | 2009年12月20日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボディブローのように効く ~ときめきメモリアル実践記~ | トップページ | 嘘であって欲しいけど真実 »