« 12月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ChristmasNight ~萌えパチ・萌えスロ実践記~ »

2009年12月23日 (水)

当てるセンスと続けるセンス ~ときめきメモリアル実践記~

俺は当てる方しか持ち合わせていません。

両方ないと勝てないんだよ、この機種は。

12月23日

朝からときメモががっつり打ちたくなったので、O店へ。
が、なぜかその店は朝からときメモ大人気(汗)
なので向かいのR店に行ってみる。こちらはスカスカ。

どれも大差ないと思うので適当に座って開始。
投資4K、今日もさっさとキャラ高確から館林ARTの初当たり。
早くに赤BGを引いてしまうがこれがなぜか継続してくれて、続いた緑BGでも継続。
50%で続いてくれたなら、これで60%が見込めるな。
と思ったら次の青BGで終了。
小役の落ちが非常に悪く、BG4回分と120GほどのARTがあったはずなのに、獲得枚数が110枚とか。
思いっきり減ってるやんけ。

その後、持ち玉を飲まれるもきらきら高確で成立したと思われる赤BGでARTへ。
というのも、きらきら高確中の赤BGが番長戦だったのだが、負けて帰宅。
んで6Gで引いた緑BGも番長戦だったのだが、なぜかペアが詩織様。
これって潜伏状態で番長戦に行ったと考えて良いんだよね?
ここで番長に勝利し継続したが、次のBGであえなく終了。
潜伏状態でBGを引くと終了してしまう事象があるらしいが、続いて何よりだった、ということにする。

その後、きらきら高確での当選からBIGを絡めて投資を回収に至るが、今日も早いボーナスに頭を悩まされる。
2000G消化した時点でボーナス確率が1/50くらい。前回以上に良いというか酷いというか。
継続率の悪いARTと継続G数の少ないARTが手を組んだら歯が立ちません。
こちとら、必死でキャラ高確で対応BGを引いてるのに、速攻で終わるもんだから、全然増えないよ。
隣の台の初当たり継続率がかなり良さげだったので、BG6連単となったところで終了。
台の履歴だけ見たら初当たりが非常に優秀に見えるのだが、キャラ高確で無理やりARTに叩き込んだだけ。
きらきら高確中のBGはART当選が2/5かな?
それとART中のパズルはSP絵が一度も出ませんでした。はい、設定1。

んで、遠目にかなり長いG数のARTをやってた台が空きそうだったので少し待って着席。
履歴を見るとART3連しかしてないけど、ボーナス間で200G近くを3つ続けてた。
センス、か。
さておき打ち出すと2G目にキャラ選択が出たのでたてみーを選択。
んでその2G後にチェリーを引いて緑BG。
こういうセンスなら俺は持ち合わせてるんだけどなー。
今日のキャラ高確中に成立したBGは6/7で一致してましたとさ。

 

以下、今日の履歴。
台の履歴は当選契機が分からないから、高設定に見えているはず。

123 BGx2
81 緑BG 館林ART(キャラ高確)
57 赤BG 継続
33 緑BG 継続(継続率UP)
29 青BG 終了
217 BGx4
100 赤BG 藤崎ART(きらきら高確)
6 緑BG(準備中?)
39 青BG 終了
195 BGx4
69 緑BG 館林ART(キャラ高確)
63 緑BG 終了
360 BGx7
84 赤BG 藤崎ART(きらきら高確)
124 BIG 継続
223 赤BG 継続(継続率UP)
93 青BG 終了
38 BGx1
6 緑BG 館林ART
47 青BG 終了
250 BGx3
72 緑BG 館林ART(キャラ高確)
37 赤BG 終了
65 BGx1
190 緑BG 館林ART(キャラ高確)
19 緑BG 終了
82 BGx1
10 青BG 虹野ART(キャラ高確)
64 赤BG 終了
649 BGx6 ヤメ

総回転数:3425G
BIG回数:1回(1/3425)
赤BG回数:23回(1/148.91)
青BG回数:11回(1/311.36)
緑BG回数:15回(1/228.33)
ボーナス合算:126回(1/68.5)
差枚:-750枚(機械割:92.7%)

2台目。

55 開始
60 緑BG 館林ART(キャラ高確)
23 青BG 終了
142 BGx2 ヤメ

 

そんな結果でした。
今日のART中のボーナス成立確率は1/61.21でした。
ますます終了が早くなるようで何よりです(嫌味)
27日、リベンジ。
にほんブログ村 スロットブログへ

このあと、パチンコの南国育ちのおねーさん視て負債を増やしましたとさ。

|

« 12月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ChristmasNight ~萌えパチ・萌えスロ実践記~ »

ときめきメモリアル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ChristmasNight ~萌えパチ・萌えスロ実践記~ »