« IE7重い | トップページ | 買ったよ、買ったけどさぁ。 »

2009年12月12日 (土)

勝手に変更されても困る!

Web拍手のお礼画面が正常に表示されません。

なんか最近、Web拍手の仕様変更か何かがあったらしく、今Web拍手を押してもらっても何も画像が出てきません。
ちょっと、勝手にそんなことされても困るんだが。
夢色学園生徒会の画像を用意していたのですが、今は見られない状態です。

くそう、過去の画像あさって再登録しなきゃいけないのか。

そんなわけで、最近はWeb拍手を押してくれるひともめっきり少なくなりましたが、引き続きよろしくどうぞ。
直したらここでまた報告させてもらいます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
普通に日記が2件続くなんて、なんて珍しい(笑)

 

12/13
Web拍手のお礼画面、元のユメガクに戻しました。
今後はまた、何か別の画像を計画してます。

|

« IE7重い | トップページ | 買ったよ、買ったけどさぁ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IE7重い | トップページ | 買ったよ、買ったけどさぁ。 »