« 稼動減につき ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 12月16日のココロ日記(BlogPet) »

2009年12月15日 (火)

嘘か真か ~夢色学園生徒会実践記~

ユメガクにMAX投入!というメールがっっっ!!

勤務中、未だにユメガクの設置はあるものの設定の期待なんてできそうもない店からユメガクがMAXだよってメールが来た。
なので、仕事帰りに騙されたと思って店に足を運ぶ。
店に着いて台を見てみると誰も座ってない。
よしよし、とカウンタを見ると0の数字が。
稼働すらないのかよ!?
メールの信頼度、推して知るべしといったところか。
とりあえず1K入れてみる。28回転。2K目、29回転。

5K入れて139回転。

ここだけ見ると設定1ですありがとうごさいました。

まぁベル確率は大してアテにならないことは経験済みなんで、とりあえず10Kまで続行しようかと。

8K目、金色スピーカーから共通1枚を引いたため次Gで中押しすると上段赤7ずどん。
あぁ、いつ見ても最高だよね。この一確目。
遠慮することもないのでBIGから狙うとしっかり赤7が停止。おーけー。

BIG後はもちろんすももを選択しRTへ。

すると早々にこんなものが。

20091215_01_4 ヒント:期待度50%

 

 

20091215_02 それがこうなって

 

 

20091215_03 こうなるわけで。
 

 

 

20091215_04イエッヒー。

 

 

これで負けはなくなったのであとはどれだけ伸ばせるかが勝負どころ。
が、ボーナスがかかることなく終了。
でもRTで4連できたのでメダルもそこそこ増えた。

時間もあれなんで会議落ちで即ヤメ。

流して677枚。5Kのプラスかと思ってたのだが余り玉が多すぎる。
あれ?この店って等価じゃなかったっけ?

景品1個の単価はパッと分からなかったがどうも11K分くらいな感じ。
そうすると660枚で11K、6枚交換のようだ。
なるほどねー。

予定より若干少ない景品に軽く気落ちしたけど久しぶりのユメガク、しかもプラス収支にご満悦。

ときメモなんて2万G回しても告白1回なのに、すももはわずか30分でゴールイン。
ありがとうだよ、すもも。

実際のところ、ベルの落ち的に高設定はないと思ったよ?
しかも6枚だとするとかなり厳しいなーと。
共通1枚も1/7。まぁ500Gくらいしか回してないのだから、まだまだ分からないけどね。

とりあえず、ユメガク打って勝ったんだーって報告なのでした。
にほんブログ村 スロットブログへ
ついでに17日用の整理券も取りに行けたので全ノルマクリア。
よし、頑張ろう。

|

« 稼動減につき ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 12月16日のココロ日記(BlogPet) »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稼動減につき ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 12月16日のココロ日記(BlogPet) »