« 世間ではときメモ4の話題が多いですが ~ときめきメモリアル実践記~ | トップページ | 12月09日のココロ日記(BlogPet) »

2009年12月 8日 (火)

みみみ先輩がうちに来る

電撃姫の抽プレが当たってました。

少々遅ればせながら、電撃姫を購入してきました。
とりあえず最初にチェックするのがプレゼント当選者の一覧(笑)

テレカしか応募しない人なので、自分の名前を探してみると載ってました。
次に名前の上のほうを見て何のテレカだっけなーと。
そしたら「らぶでれーしょん」って書いてあるじゃないですか。
橘観美先輩が素敵過ぎると絶賛したのもまだ記憶に新しい。

らぶでれーしょんのテレカが抽プレになってた記憶なんて微塵もなかったのですが。
11月号を引っ張り出して絵柄を確認。

これ。

Mimimi_hime  

 

 

イエッヒー!

そうか、ピンナップにみみみ先輩の絵があったのに、誌上通販に載ってなかったのはこういう理由だったのか。

久しぶりに当たって嬉しい抽プレテレカでした。
非当選だったらオクとかで確実に取りに行ってただろうしね。
到着を心待ちにしております。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 世間ではときメモ4の話題が多いですが ~ときめきメモリアル実践記~ | トップページ | 12月09日のココロ日記(BlogPet) »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世間ではときメモ4の話題が多いですが ~ときめきメモリアル実践記~ | トップページ | 12月09日のココロ日記(BlogPet) »