« 勝手に変更されても困る! | トップページ | 稼動減につき ~萌えスロ実践記~ »

2009年12月12日 (土)

買ったよ、買ったけどさぁ。

しろくまベルスターズとひだまりバスケットを買ってきました。
しろくま3本、ひだまり2本にてファイナルアンサー。

ということで、前日は忘年会だったので今日の買出しとなりました。

秋葉原についてまず向かったのがとらのあな。
しろくまベルスターズを買いに行ったのですが、店頭販売分は残っておらず。
他店よりもかなり安い設定だったよね、確か。だからなのかな?
とりあえず予約しておいたので、ピンクの人の水着テレカをげっちゅ。
このテレカ、オークションではさほど高い金額では動いてなかったはず。
まぁ自腹を切っても大して変わらん、ってことで購入でした。

んで、次に向かったのがゲーマーズ。
ここでひだまりバスケットを買おうと思ってたんだけどさ。
商品を手に取って値段見て驚いたね。8694円って書いてあるんだもん。
その金額設定に目を疑いました。
ちなみに、しろくまベルスターズも9700円くらいの設定じゃなかったかな?
とらのあなが7600円くらいの設定だったし、その差2000円ですよ先生。
さすがゲーマーズ特価。年末はボッタクリのレベルが違うぜ。
なので、ひとまずここは保留として他店の用事を済ませることに。

メッセでしろくまを買って中古屋に持って行って現金交換。
んで、再びゲーマーズにやってくる(笑)
どうも中古屋ではソフトの買取が4900円。差額にして3800円か。
オークションでは現状出品数が少なく、今買わないで後回しにしたら絶対に買わないな、と思ったので購入。
のちのち後悔はするかもしれないが、今はしていないからいいよ。

んで、最後に大宮メロンブックスでひだまりバスケットを買って終了。
あ、前巻から読んでない乃木坂さんや、ツインエンジェルの3巻もついでに購入でした。
やー、久しぶりに大きな買い物をした感じ。

それと、とらのあなって大宮にできてたんですね。
今日知りました。
21時まで営業してるしPCゲームも扱ってるようなので、割と使うかもしれません。

 

まぁあれだ、この時期のゲーマーズは敵だと思った事を言いたかったんだ。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 勝手に変更されても困る! | トップページ | 稼動減につき ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手に変更されても困る! | トップページ | 稼動減につき ~萌えスロ実践記~ »