« 12月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 世間ではときメモ4の話題が多いですが ~ときめきメモリアル実践記~ »

2009年12月 5日 (土)

マタニティ

略しすぎた。「マギウステイル エタニティ」の話。

今となってはコンシューマもエロゲ移植の作品しか買わなくなりましたね。
渦巻作品はデフォ買いなので、どこで買おうか悩んだ結果、いまじんとなりました。

Imagine_4 黄色い双子ちゃん図書カード付き。

 

送料とか考えるとゲーマーズも悪くないと思ったけど、やっぱり絵柄の魅力には勝てませんでした。
この絵って作中の新規CGってことだよね。
コンシューマの情報なんてまったく降りてこないから、どんな内容が加えられてるのかさっぱり。
ちなみにCVはそのままだよね?

 

あれ?そういえば俺、PSP持ってな……
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 12月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 世間ではときメモ4の話題が多いですが ~ときめきメモリアル実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月02日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 世間ではときメモ4の話題が多いですが ~ときめきメモリアル実践記~ »