« ゆずしとろん | トップページ | ボーナス値解析みたいな ~ときめきメモリアル実践記じゃないけど~ »

2009年12月 1日 (火)

あの学校にはイジメがあります ~ときめきメモリアル実践記~

ART中のBG確率が高いとはどういうことですか?
そんなに早くデートを切り上げたいですか?

まずはこの日のボーナス履歴から。

37 赤BG
5 赤BG
16 青BG
116 緑BG
146 青BG
34 赤BG
257 赤BG
100 赤BG
59 赤BG
4 緑BG
65 青BG
44 青BG 虹野ART(天井?)
66 緑BG ART終了
90 赤BG
158 赤BG
27 緑BG 館林ART
37 青BG 終了
96 緑BG 館林ART(キャラ高確)
38 青BG 終了
23 青BG 
247 ヤメ

赤BG 8回
青BG 7回
緑BG 5回
1665G

23 開始
108 青BG
309 赤BG
6 青BG 虹野ART
35 赤BG 終了
11 緑BG
123 赤BG
263 緑BG
27 赤BG
29 青BG 虹野ART
36 赤BG 終了
11 赤BG
196 赤BG 
70 赤BG
26 青BG
211 緑BG
106 緑BG 館林ART(キャラ高確)
60 青BG 継続
79 赤BG 継続
179  BIG 継続
155 赤BG 継続
6 青BG 継続
106 緑BG 同色継続
77 緑BG 終了
20 緑BG
86 青BG
19 緑BG
34 青BG
23 緑BG 館林ART(キャラ高確)
4 赤BG 継続
20 緑BG 終了
33 青BG
178 緑BG
117 青BG
23 緑BG 館林ART
35 赤BG 継続
122 緑BG終了
134 緑BG
150 赤BG
47 赤BG
348  BIG 館林ART
14  BIG 継続
37 青BG 継続
34 赤BG 終了
45 緑BG
87 赤BG
118  BIG 虹野ART
3 赤BG 継続
24 緑BG 終了
23 青BG
78 青BG
16 青BG
57 緑BG
40 赤BG
52 緑BG 館林ART
142 青BG 終了
166  BIG 館林ART
70 赤BG 継続
38 青BG 継続
56 青BG 終了
294 赤BG 藤崎ART(キャラ高確)
55 緑BG 終了
39 青BG
41 青BG
28 緑BG
9 緑BG
117 BIG 虹野ART
5 赤BG 継続
44 緑BG 終了
27 ヤメ

BIG 6回
赤BG 21回
青BG 19回
緑BG 22回
5404G

トータル7069G
BIG 6回(1/1178.17)
赤BG 29回(1/243.76)
青BG 26回(1/278.88)
緑BG 27回(1/261.81)

差枚:-1350枚

結構いっぱい当たってると思うでしょ?でも全然出てないんだぜ?

11月29日
朝からときメモを打ちにA店へ向かう。
新装週の日曜なのに、ときメモの島は予想通りガラガラで選び放題。
日曜なので設定は期待できないが、とりあえず上げ期待で前日半端な台に着席。

早々にBGを引くもなかなかARTに突入せず。
当たりは非常に軽いのだが、BGの払出しが35枚しかないので、投資が止まらない。
挙句、12回目のBGでART当選とかいきなり天井でお出迎えですかそうですか。
ようやく引いたARTもわずか66G(準備ゾーン含む)で終了し、100枚程度のメダル。
うーん、シープリと同じ匂いがする。
その後、2回ARTを引くもどちらも単発。これで3連単。
シープリで少ない払出しは慣れているとはいえ、さすがに続かないかつ即終了ってのは苦しい。
ARTの初当たりが悪すぎるので、台を移動する。

2台目はのっけからハマリをもらって苦しいスタート。
またARTの終了スピードも相変わらずで50Gと持ってくれない。
準備ゾーン中に経るメダルがさりげなく痛いじぇ。

今日6回目の初当たりが初めての連荘。これが8連まで伸びてくれた。
20091130_03 この間、BIGも引いて900枚程度。負債回収にはほど遠いが、ちょっとだけモチベーションが上がった。
こうやってメダルを増やしていくんだね。
ちなみに7回目の緑BGがキャラ一致で継続率アップ確定。

 

20091130_01 BG終了後に3人出てきてときめきタイムだったんだけど、これ何か意味ありそう。
でも次の緑BIGで終了ってのはいただけなかった。
仮に88%だったら同色BGで継続確定とかにして欲しいもんだじぇ。

 

その後も相変わらずART早期終了ってのが続いてメダルを削られ。
が、巻き返しを図るBIG2連打が到来。逆転目だ!

4連で終了。この間84G。

酷い。

高ループでメダルもじゃらじゃら、ってのを期待したのだが、500枚にもならずに終了。
その後もBIGを確率以上で引き込むが、なぜかBIG後のBG当選率が高い。
20時半すぎ、いい加減あきらめて終了。
序盤の投資が大きく響き、27Kのマイナスでした。
ART初当たり、ART中のパズルゲーム、きらきら高確率中のART当選率、いくつかの設定推測要素を考えても設定1は固いですわ。

そして何より、ART中のBG確率が高すぎたこと。
1577GのARTで26回のBG。ART中の出現率。
上記履歴では、小役でBG入賞を妨げられたG数も含んでいるので実際の当選率は1/60を上回っているものと思われ。
確率以上にBIGを引いても勝てなかったのはその辺なのかもね。

ただ、キャラ高確状態で成立したBG5回のうち、4回が対応BGでした。
思ったよりも当たるんじゃない?と勘違いしそう。
単純に引きなんだと思うけどね。これがなかったら……ガクガクブルブル

余談ですが、F崎S織さんはキャラ高確以外では、デートしてくれませんでした。
やっぱりあの娘は高嶺の花のようですので、今後も意図して選択する事は少ないでしょう(笑)
自分は虹野派でしたが、あまりに積極的なたてみーに惚れそうです。
ストーカー気質どんとこい!

 

ということで、ときメモパチスロを打ってきました。
ガンダムとか肉とかと同じようなシステムらしいですが、そんな台は打ったことないのでシープリっぽいのをイメージしてました。
今ひとつ払出し枚数の伸びないART機、みたいな?

まぁその予想は概ね間違っておらず、といったところでしょうか。
記事が長くなったのでシステム的な話はまた別途。

20091130_02 とりあえず、ときメモ専用画像記事でも作ろうかな、って思ってます。
この日は見晴嬢の画像を中心に撮ってました。
というか、見晴ARTばかりだったので、それしか撮らなかったというか。

 

管理人はパチスロ・ときめきメモリアルを応援しています。たぶん。
にほんブログ村 スロットブログへ
PUSHよろしこ。

|

« ゆずしとろん | トップページ | ボーナス値解析みたいな ~ときめきメモリアル実践記じゃないけど~ »

ときめきメモリアル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずしとろん | トップページ | ボーナス値解析みたいな ~ときめきメモリアル実践記じゃないけど~ »