« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

今年を振り返る ~萌えパチ・萌えスロ実践記 2009 Final ~

あまり振り返りたくはないのですが、今年を振り返ってみましょうか。
収支?聞くなよ。まぁプラスじゃないことは確かです。

続きを読む "今年を振り返る ~萌えパチ・萌えスロ実践記 2009 Final ~"

| | コメント (0)

12月30日のココロ日記(BlogPet)

にじかなさんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年12月29日 (火)

コミケ77 初日の戦果

本命企業はどちらもアウトでした。

続きを読む "コミケ77 初日の戦果"

| | コメント (0)

今年の打ち納め ~ときめきメモリアル実践記~

2009年を締めくくったのは、ときめきメモリアルでした。
結果は今ひとつだったけどね。

続きを読む "今年の打ち納め ~ときめきメモリアル実践記~"

| | コメント (0)

2009年12月28日 (月)

コミケ77について

そんな訳で気が付けば明日がコミケ初日です。

続きを読む "コミケ77について"

| | コメント (2)

2009年12月26日 (土)

ChristmasNight ~萌えパチ・萌えスロ実践記~

ちょっとお金増えたからいーんだもん。

続きを読む "ChristmasNight ~萌えパチ・萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2009年12月23日 (水)

当てるセンスと続けるセンス ~ときめきメモリアル実践記~

俺は当てる方しか持ち合わせていません。

続きを読む "当てるセンスと続けるセンス ~ときめきメモリアル実践記~"

| | コメント (0)

12月23日のココロ日記(BlogPet)

生徒について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年12月21日 (月)

嘘であって欲しいけど真実

ガセとかはパチンコ屋だけで十分なのに。

続きを読む "嘘であって欲しいけど真実"

| | コメント (0)

2009年12月19日 (土)

撤去?させねーよ? ~マジカルハロウィンR実践記~

まぁ俺の意思だけじゃどうにもならないのだが。

続きを読む "撤去?させねーよ? ~マジカルハロウィンR実践記~"

| | コメント (2)

2009年12月18日 (金)

ボディブローのように効く ~ときめきメモリアル実践記~

今日に限って言えば、それはもうじわじわと。

続きを読む "ボディブローのように効く ~ときめきメモリアル実践記~"

| | コメント (0)

アニメイト通販は発売日に届かない

件名の通りです。
アニメイト通販でゲームを買うと、高確率で発売日に届きません。

続きを読む "アニメイト通販は発売日に届かない"

| | コメント (0)

2009年12月16日 (水)

ときメモのフリーズについて

およそ1/2600くらい?という計算結果が出ました。

続きを読む "ときメモのフリーズについて"

| | コメント (1)

12月16日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをにじかなさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年12月15日 (火)

嘘か真か ~夢色学園生徒会実践記~

ユメガクにMAX投入!というメールがっっっ!!

続きを読む "嘘か真か ~夢色学園生徒会実践記~"

| | コメント (0)

2009年12月14日 (月)

稼動減につき ~萌えスロ実践記~

どうしても短時間勝負になりがち。そして負ける。

続きを読む "稼動減につき ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2009年12月12日 (土)

買ったよ、買ったけどさぁ。

しろくまベルスターズとひだまりバスケットを買ってきました。
しろくま3本、ひだまり2本にてファイナルアンサー。

続きを読む "買ったよ、買ったけどさぁ。"

| | コメント (0)

勝手に変更されても困る!

Web拍手のお礼画面が正常に表示されません。

続きを読む "勝手に変更されても困る!"

| | コメント (0)

IE7重い

訳あって自宅のネットマシンをIE7にしたのですが。

続きを読む "IE7重い"

| | コメント (4)

2009年12月 9日 (水)

12月09日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごねキャラデザでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年12月 8日 (火)

みみみ先輩がうちに来る

電撃姫の抽プレが当たってました。

続きを読む "みみみ先輩がうちに来る"

| | コメント (0)

2009年12月 6日 (日)

世間ではときメモ4の話題が多いですが ~ときめきメモリアル実践記~

ときメモ4のキャラデザの良さがさっぱり分かりません。
重視するのは絵。可愛いは正義。

続きを読む "世間ではときメモ4の話題が多いですが ~ときめきメモリアル実践記~"

| | コメント (0)

2009年12月 5日 (土)

マタニティ

略しすぎた。「マギウステイル エタニティ」の話。

続きを読む "マタニティ"

| | コメント (0)

2009年12月 2日 (水)

12月02日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、海に行きたいです!にじかなさん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

ボーナス値解析みたいな ~ときめきメモリアル実践記じゃないけど~

ボーナス出現率とかそんな感じの。

世間ではある程度、解析値が公開されていますが、今ひとつBIGとBGの比率が分からないので簡単に理解できる数字に置き換えてみました。

続きを読む "ボーナス値解析みたいな ~ときめきメモリアル実践記じゃないけど~"

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

あの学校にはイジメがあります ~ときめきメモリアル実践記~

ART中のBG確率が高いとはどういうことですか?
そんなに早くデートを切り上げたいですか?

続きを読む "あの学校にはイジメがあります ~ときめきメモリアル実践記~"

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »