« 当てるセンスと続けるセンス ~ときめきメモリアル実践記~ | トップページ | コミケ77について »

2009年12月26日 (土)

ChristmasNight ~萌えパチ・萌えスロ実践記~

ちょっとお金増えたからいーんだもん。

12月24日
会社帰りにパチ屋へ。
27日用の整理券を取りに行くか、南国育ちするか悩んで結局南国のおねーさんを見に行くことにした。
6台中、空きは2台。クリスマスだってゆーのに良い稼動してること。
前回連荘してて140回転くらいしてた台に着席。

5.5K入れたところで隣の席が空く。
ちょっと前に大当たり引いて60回転ほどでやめたようだ。
潜確が残ってる可能性があるので、今打ってる台よりも確実に期待できるんじゃね?
ってことで、そそくさと移動する。

移動後、1.5Kで保留3から中リールにジョディ。先読みわっしょい。
その2回転後に無事に大当たり。やっぱり確変残ってたのかなーと。
時刻は21時すぎ。まだまだ余裕である。

20091225_01 大当たり中のちびっこの図。
回りの目があったので、露骨に近影できず。
なぜか昨日今日でナツのスカイダイブで当たることが多かった。
管理人はひんぬーを応援しています。

 

閑話休題。
その後は南国チャンス中に当たらないものだから時間効率が悪いな、と。
15Rを3つ続けたのだが、それを消化して22時近く。
さらにそこから5Rが2回。最後の5Rはあとで調べたところ単セグっぽかったのだがそのときは知らなかったので60回転ほど追いかけた。
結局22時40分までかかって時間切れっぽく終了。4125発交換で9.5Kのプラス。

やっぱり時短がつかないと出玉が伸びないことと、時間が掛かることを実感。
どうせ打つなら乙女の方が効率いいや。
パトランプが鳴り響くのは気持ちいいけど、ちょっと平日は打ちにくい感じ。
 

12月25日
27日用の整理券を取りに行くためにA店に顔を出す。
んで、ついでにときメモ。この日に打つのもどうかと思うのだが。

設定変更の札が刺さってた当日BG3回でARTなしの台に座る。
1K、15GほどであっさりBGを引き持ち玉でもう2回BGを引く。
前日から数えて6回目のBGだったがARTせず。
6回目をスルーすると7割弱で12回天井となるので、ここはスルーしたくなかった。
続行し追加1Kで粘って天井到達。今日はRTがなかなか終わらず助かった。

今日12回目のBGでARTに突入。
ん?今日12回目ってことは、設定変更で天井もリセットされるのか。
なるほど、これはいい情報を得た。

そんなARTも28Gで終了。
RTが終わるまでにBGを2回引いたがいずれもART非当選。
それでも思いのほか、メダルがあったので流して1.5Kのプラス。

20091225_02 この2つ下のBGから打ち出し。
不思議だよね。
こんな履歴で、93枚だけどプラスなんだぜ?
BGで増やすってゲーム性を履き違えてる。
 

27日、再びときメモを終日ぶん回すと思います。
次回は88%ループで大量出玉したい!
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« 当てるセンスと続けるセンス ~ときめきメモリアル実践記~ | トップページ | コミケ77について »

ときめきメモリアル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当てるセンスと続けるセンス ~ときめきメモリアル実践記~ | トップページ | コミケ77について »