« ChristmasNight ~萌えパチ・萌えスロ実践記~ | トップページ | 今年の打ち納め ~ときめきメモリアル実践記~ »

2009年12月28日 (月)

コミケ77について

そんな訳で気が付けば明日がコミケ初日です。

今回もオンライン初音島の関係で、出展企業のテレカ一覧を作ったのですが。
あ、それを見れるのはオン初のアカウント持ってる人だけです。
コミュニティをテレカで検索してみそ。

年末は30日と31日は予定が入ってしまい(パチスロじゃないよ?)行くとすれば初日だけ。
ただ、相変わらず見るものが少なくて行くのも億劫な感じ。

毎年のカレンダーはオーガストと決めてるので、ここは買い。
もっとも、列次第では後の通販に回すことも考えますが。
渦巻は正直、グッズセットに魅力を感じてないんだけど、@渦巻が欲しいから買いそう。
葵ちゃんの抱き枕カバーにすごく興味がありますが、恐らく買いません。
緑茶の冬セットは通販にしました。枕カバーは買いません。
Will関係は遥に仰ぎ~と天空のユミナの抱き枕カバーが気になりますが買い(ry

このくらいですかね。
調べてみて思ったのですが、単品テレカを用意するブースが過去より少なくなったかなと。
セットの一部にしたり抱き枕カバーに付けたりと、単品販売してることろがあまりなかったです。
テレカ以外に興味がないコレクターとしては無駄な出費以外になにもないので、単品販売を切に希望。

あと、パチスロ関係でNETとツインエンジェルのブースがあるとかどうとか。
NETの出展はリオ中心だし、ツインはマイスロやってないから行く意義もなし。

一時期、原油高騰で生産が危ぶまれた抱き枕カバーも今回はかなりの数が出るようで。
どれだけ需要あるかは知りません。
前述したとおり、心動かされるものはありますが、やはり値段がネックなり。
抱き枕カバー1枚でテレカ何枚買えますか?
抱き枕カバー1枚でテレカ何枚置けますか?
値段と場所を考えましょう。

とか言いながら、色々買っちゃうのがコミケの魔力。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
いや、さすがにそろそろ自重するだろうと。

|

« ChristmasNight ~萌えパチ・萌えスロ実践記~ | トップページ | 今年の打ち納め ~ときめきメモリアル実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

そして気がついたら、ごきげんリースぬいぐるみの申込用紙を片手に帰宅するにじかなさんであった…(ぁ
アレの再販にはビックリしました

投稿: りゅか | 2009年12月29日 (火) 00時17分

オーガストは列が長すぎて敬遠、渦巻きは12時30分の時点で初日分が完売。
本命視してた所が共にダメだったので通販に頼ります。

さすがにリースの人形は買わんですよ。

投稿: にじかな | 2009年12月29日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ChristmasNight ~萌えパチ・萌えスロ実践記~ | トップページ | 今年の打ち納め ~ときめきメモリアル実践記~ »