« 12月30日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月30日 (水)

今年を振り返る ~萌えパチ・萌えスロ実践記 2009 Final ~

あまり振り返りたくはないのですが、今年を振り返ってみましょうか。
収支?聞くなよ。まぁプラスじゃないことは確かです。

そんな中でも頑張った機種たち。

収支トップは絶対衝激。
まぁ打つ機会も多くなく、勝ち逃げの感がありますが。
初打ちで5000枚越え、天井から1000ハマリと見所はありました。
が、それ以外は大して出した記憶もなく。

ついでマジハロ。これは無印とRを合計したものです。
マジハロRはデビューで50K近く負けましたが、それ以降は連勝街道がありました。
3戦連続で初当たりがBIG、4戦目も2回目のボーナスがBIGと、BIGを引くタイミングが絶妙でしたね。
今年の一撃枚数もマジハロRがトップでした。
無印マジハロは小さい勝ちを積み上げていった感じ。
1~2K投資で当てて、5K程度を回収するのが常でした。

ここから大きく水を開けて、戦国乙女(甘)とツイン2が続いてました。
そうか、ツイン2って俺勝ち越してたんだな。

この5種が今年結果が出た機種でした。厳密に言うと
絶対衝激>マジハロR>甘乙女>マジハロ>ツイン2
の順番でした。
ちなみに去年の勝ち頭のミドル戦国乙女は打つ機会も少なくなり、今年は負け越し。
まぁ甘乙女でそれ以上の収支は出してるんですけどね。

逆に今年の負債トップはユメガクでした。
それでも67戦で-64Kなのでさして問題じゃないと思うんだ。
1回あたり1000円以下の負けなら許せるじゃん?
むしろ2戦2敗で-64Kのローズテイルを俺は責めたい。

下から数えると、
ユメガク=ローズテイル>つばさTAKEOFF>シークレットプリンセス

はっ!?
シープリがこんなところにいるっ!
平日、ちょろ打ちしたりしてるうちに収支がマイナスまで落ち込んでいたようです。
常勝の逆、常敗っていうんですか?そんなのになりつつあり。

続いて、今年打った回数の多い順の機種。
前述のとおり、ユメガクが67回で断トツです。
ユメガクは10月までで65回でしたからね。
撤去されてなければ年間80回は打ちに行ってる計算だったのに。
それにツイン2が47回、マジハロRが39回と続いていました。
収支トップの絶対衝激は数えてみたら10回も打ってないようでした。
 

ざっくり振り返るとこんな感じですかね。
2010年はいきなりマジハロ2が出るので、これで1年間楽しめそうな感じ。
たぶん、マジハロ2の入れ替えでときメモが激減するでしょうから、今熱を入れているときメモもすぐに終息するでしょう。

んじゃ、来年は勝ち越せるように頑張ります!
にほんブログ村 スロットブログへ

ぶっちゃけ、今年の負債額は340Kほどなんだぜ。

|

« 12月30日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 謹賀新年 »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月30日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 謹賀新年 »