« ハロウィンウィーク本戦 ~マジハロR・ユメガク実践記~ | トップページ | 11月04日のココロ日記(BlogPet) »

2009年11月 1日 (日)

ハロウィンウィーク後夜祭 ~主にマジハロR実践記~

遠足は家に帰るまでが遠足です。

1週間は日曜日までが1週間です?日曜が週の初めという人もいるけど。

11月1日
朝からツイン2を打つつもりでK店に整理券を取りに行った。
並びはそれなりに多く、一次整理券が106番。全体で130人くらいいたそうだ。
で、いざ整理券抽選を受けてみると113番って書いてあった。
伸びしろなんていくらでもあったのに、ここからまた下がるとは……。
前日の最後尾といい、最近くじ運がないな。
そしてツイン2には座れそうにないので、店を変えてD店に向かう。

とりあえず打つ気でいたツイン2に着席。
リセットは消しているはずなので気にせず打っているとやたらベルが落ちる。
2Kで100回転した。びっくり。まぁどうせムラなんだろうけど。
投資8K目にチャンス目からN・BIG。これも薄いところを。
BIG中にシングル2回鳴らしたけどRTも2キュンで終了。飲まれたのでヤメ。

そして満を持して?マジハロRに座り始める俺。

Bunny1101 投資3K、最初のREGがかかり速攻で7揃いが発生。
またカボチャンス中に2度のREGを引き、銀宝箱が1回。
都合250Gのカボチャンスとなり、なかなか良い感じのスタート。
 

 

その後、少し揉まれているうちに、なぜか低確REGから2度、カボチャンスへ。
いずれも50Gだったが、偶数設定?いや、2回目のREGで銀宝箱出たしなぁ。
ちょっと考えつつも続行。意表をついて今日が設定6だったら嬉しいのに、とも思った。

が、その後のカボチャレンジからのパンク回避昇格で、チェリー6回をかわして昇格したものの
カボチャンスが100Gと、設定6だとちょっと少ない計算。
なので6の線も消えましたー。さぁどうしよ。

REGだけは1/110くらいで出てきてくれるので、カボチャレンジからの昇格チャンスは多め。
そして低設定で勝つにはそれを活用しなきゃダメ。
ってことで必死にカボチャンスに持ち上げたわけだけど、REGからの上乗せが今ひとつ。
少しずつ増やして、2000Gほど回した所でようやくBIG様がお目見え。
BIGの1G目にロング告知音が発生して7揃い。
よしよし、リミッター行っちゃおうか。

カボチャンスは100Gで終わりましたが何か?

7揃い後はまったく液晶が動かず。告知音もことごとくスカ。
まぁ最後にBIGも引けたしな、ってことで流して終了。
マジハロRなら十分なプラスだが、最初のツイン2が足を引っぱってわずか1.5Kのプラスで終了でした。

書きにくいんだけど、マジハロRの履歴。

89 REG 7揃い ⇒カボチャンス 250G
(ART中)78 REG 銀宝箱x1
(ART中)23 REG
224 突カボ
266 REG
47 REG 銅宝箱x1 ⇒カボチャンス 50G
93 REG
26 REG
76 REG 無演出 ⇒カボチャンス50G
(ART中)4 REG
236 REG
77 REG 
51 パンク回避昇格 チェリー6回 12枚役2回 ⇒カボチャンス100G
(ART中)125 REG
99 REG
56 REG
(RT中)20 REG
201 REG 
28 パンク回避昇格(赤告知) チェリー7回 12枚役1回⇒カボチャンス120G
171 スイカ昇格 チェリー3回 ⇒カボチャンス170G
(ART中)252 REG
(ART中)34 REG 銅宝箱x1
283 REG
62 BIG 7揃い ⇒カボチャンス100G
131ヤメ

総回転数:2278回転
ボーナス出現率:20回(1/113.9)
差枚:588枚

設定推測に使えそうなのが目に見えにくいからとりあえず書いただけ。

ということで今日までがかぼちゃウィークでした(笑)
さすがに連日の稼動は疲れるね。寝不足とリールの見すぎで目が疲れて痛いもん。
目ぼしいイベントも無いし、2~3日スロから離れようかなーとも思います。

疲れ目に効くもの、何か知ってたら教えてください。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« ハロウィンウィーク本戦 ~マジハロR・ユメガク実践記~ | トップページ | 11月04日のココロ日記(BlogPet) »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンウィーク本戦 ~マジハロR・ユメガク実践記~ | トップページ | 11月04日のココロ日記(BlogPet) »