« 天空のユミナ FD | トップページ | 11月11日のココロ日記(BlogPet) »

2009年11月10日 (火)

途方にくれたあとの今後について

ユメガクがなくなったら俺は何を打てばいいんだ……。

ということで、昨日の出来事がなかなかにショックでした。
D店、他に撤去する対象があるだろうよ。故障しっぱなしの○麦ちゃんとかさ。
まぁすでに無くなったものを憂いても仕方ないので前を向くことにしましょう。

平日はユメガク、マジハロRを主体に打ってましたが、それはD店があったから。
なので今後は行く店を変える必要がありますね。
そこでユメガクに代わって打ち込みたいのが、先日デビューしたばかりのタイムレスキュー。

俺が初めて打ち込んだ機種がタイムクロスなんですよね。
なので、このシリーズについてはかなり思い入れがあったりします。
しかもリール配列がタイムクロス寄り。これは打つしかないかなーと。
ちょろっと雑誌を読んだところ、左リール黒狙いで赤7まで滑ってしまうと確定という制御がやや微妙なものの、それ以外はおおむね好評みたい。

なので、タイムレスキューの設定状況が良い店をベースにしつつツイン2やマジハロ辺りが打てる店があればいいなーと思ってます。
そんな、俺に都合のいい店なんて……あったよ、ちょっと遠めで交通費もかかるけど。
にほんブログ村 スロットブログへ
でもしばらくお休み期間をもうけても良いかもしれません。
ときメモが出るまで自重しようかしら。

|

« 天空のユミナ FD | トップページ | 11月11日のココロ日記(BlogPet) »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

ウチの近所に4台もあって、週末は欠かさず打ってました。明らかに旅打ちと思しき人たちもいたのに、5月頃だったでしょうか、4台同時撤去でした。後がまはRio2。たぶん、ユメガクの足元にも及ばないインカムだったろうに・・・。

今時(w ユメガク一押しなサイトも珍しいなぁと見ておりました。

投稿: | 2009年11月12日 (木) 02時13分

行ける範囲にまだ打てる店は何件か残ってるんですけど、設定が微塵も期待できないもので。
どうしても我慢できないって時は設定1上等で突っ込むと思います。

5号機の中ではユメガクが一番と思ってるんで、ユメガクの検定が切れるか十字架の後継機が出るまではこんな感じだと思います。

投稿: にじかな | 2009年11月12日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天空のユミナ FD | トップページ | 11月11日のココロ日記(BlogPet) »