« 11月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ぷち萌え尽き症候群 ~萌えスロ実践記~ »

2009年11月 4日 (水)

いつ開けようか

10月30日に発売されたエロゲ、もちろんしっかり買いました。
でも遊ぶ暇がありません。

とりあえずましろ色シンフォニーは2本。
小さい先輩のテレカが欲しかったのでメロンで調達。
それと、ほめらじCDが欲しかったのでメーカー通販で。
メロンのましろ色は土曜の夜に取りに行ったけど、テレカ付きがまだまだ大量に残ってたようでした。
金曜のサイン会に行こうとも画策してたけど、朝早すぎてやってらんなかったので素直に仕事に行きました。
一応、午前休取るかも、って前もって言ってたんだけどね。やめたよ。もう若くないし。
そしたらすげぇ人数だったらしいじゃん?ご苦労なことです。

あとはキスと魔王と紅茶。ちこたむさん万歳。
コムロードで注文しておきました。送料と代引き手数料が痛いなぁ。
まぁ最寄りのコムロード(志木)への交通費を考えるとトントンなんだけどね。

ということで30日は2種3本で終了でした。
本来ならここに恋色空模様10本くらいが加わってるはずなんだけど(汗)
前にも書いたけどさすがに半年の延期はないよなーと。

らぶでれーしょんの俺内ピークは過ぎたようなので、昨日は久しぶりに77をやってました。
そろそろ宙ルートでも、という気分になったので進めています。
なんで77かって?
ドリパでテレカ買ってたの思い出したので、ちょっと手を付けてみたくなっただけです。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 11月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ぷち萌え尽き症候群 ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ぷち萌え尽き症候群 ~萌えスロ実践記~ »