« いつ開けようか | トップページ | 思わず手が出た »

2009年11月 6日 (金)

ぷち萌え尽き症候群 ~萌えスロ実践記~

先週のユメガク設定6とか、マジハロRの打ち込みで奮戦しました。
週が変わって、どうも乗り気のしなかった日がちょっとだけ。
そんな適当な立ち回りの日記になったのが残念だ。

11月3日
シープリかつばさTAKEOFFを打ちに行こうと思ってたんだけど、朝は寒いし店は遠いしで敬遠。
んで、毎度のとおりD店に足を運んだ。一応、今日も萌えスロ系のイベント。

今日の狙い台はラブゲッChu。前日の最終回転数とかは分からないけど、設定変更なら内部CZなので次回CZまでのG数を見ればある程度分かるはず。

と、打ち出したら10Gほどでラブチャンスに突入したんですけど?
設定変更時の挙動ってよく知らないけど、表面上は分からないものだよね?
わざわざ明示的にラブチャンスに突入しないよね?うーん、据え置きっぽいなぁ、と。

3KでスイカからBIGを引き、ライブ中にスイカっぽいところからREG。
まずまずの出だしなのだが?
続行してBIGとREGを1回ずつ引いたけど、飲まれて2K入れたところでヤメ。
やっぱり高設定な感じがしない。

3日前に設定6だったユメガクに一応1Kだけ入れてみたものの、通常リプレイがさっさと揃ってしまったので特に追いかけることはせず。
さすがに今日はないだろ。

んでパチンコのナデシコであっさり10K飲まれてしまったので、お馴染みのマジハロRへ。
事故が起きやすい分、ユメガクより期待して座れるのがミソだね。
まぁそれでも10Kとか入れると、なかなか取り返せないんだけど。
投資4KでREGを引いたけどカボチャンスせず。突カボを引いても即効で終わるパターン。
うーん、どうしたものか。気付けば予定の10Kまで到達していた。
ちょうどこれから高確になるところだし、もう1K入れようかと崩した直後。
回転数は200G目で左上段に青から白の大オバケ。これはチェリーの同時成立じゃね?
そう思って次Gで狙ってみるとREG。まぁこれでダメなら諦めもつくな、と。

アリス、行っきまーす!

金箱だー!

回りの目があったので画像ないっす……。
金箱以外にも銅箱も出てきてカボチャンス250G以上が確定。
しかし久しぶりに金箱を見たなぁ。
これが最終的に550Gまで伸びて980枚。負債の全回収とは行かなかったけど
3Kのマイナスまで捲くったので良しとしよう。

11月5日
つばさTAKEOFFが打ちたくなったので、一応バラエティのイベントをやってる店へ。
とても閑古鳥。うーん、香ばしい。
当日REG2回で、現在560回転。いつも通り10Kで行こうかと。
投資6K、おそらくオレンジこぼしでボーナス。もちろんREG。
オレンジは当選しやすいけど、半分がREGなのが惜しいところ。
CZで当選したのでATが付き、これが150G。が、150G持たずにメダルが尽きる(汗)
1K入れて持ち直した?ものの、AT終了後は速攻でメダルが減る。
ってゆーか、AT中は一度も複合チェリーが出てこないし。

追加4K入れて左中段に黒7。右リールに黒・ブランク・緑。
んー、リーチ目かな?と。左リールで黒頭を否定しているので、必然的に狙うのは緑。
だって赤いのなんて期待できないんですもの。
もちろん緑7が3つ並んでくれました。
さっさと飲まれて帰宅。あー、赤7引きたいなー。

ということで、何も目ぼしいものがない実践記でした。
明日は久しぶりにシープリを打ちに行く予定。
恐らく、6枚店に行くと思うんだけど、同じ設定1なら等価の店の方がいいのかな?
とりあえず始めていく店なので信頼できるかどうかも兼ねて打ってきます。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« いつ開けようか | トップページ | 思わず手が出た »

つばさTAKEOFF」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつ開けようか | トップページ | 思わず手が出た »