« とらのあなが安い? | トップページ | 11月25日のココロ日記(BlogPet) »

2009年11月23日 (月)

ローテーション

ちゃちゃっと入れ替えて省スペース。

っつーことで、D.C.ⅡS.S.とD.C.ⅡP.C.を売却してきました。
んで、D.C.ⅡF.L.のご入園ご卒業セットを予約、と。

S.S.とP.Cを売ったら5Kほどになりました。
ご入園ご卒業セットでS.S.とP.Cは2Kで返ってくる計算。
うん、こういうのも良いんじゃないか?

たまにファンディスクに旧作を付けてセット売りするようなことがあるけど。
本編の売却額とセットの本編が付く上乗せ額を比較して、売却額の方が高くなると通常より安価になる計算。
本編に初回版的な何かが付いてたりするので若干のマイナス要素はあるかもだけど。
今回のD.C.Ⅱは特にマイナスがないので入れ替える事になりました。
ご入園ご卒業セットは卒業証書とか大きいものが付いてくるようなので、逆に嵩張りそうなのは内緒。

 

それと、2010年1月の天空のユミナの大天空パックも似たような方式。
なので本編をあとで処分して、大天空パックで買いなおしってのもありかなーと。
ただ、こっちの場合は売却による差額がほぼ出ないものかと。
スペース節約程度に考えておくことにしましょう。

そういえば、プリパ本編は売ってなかったなぁ(汗)
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« とらのあなが安い? | トップページ | 11月25日のココロ日記(BlogPet) »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とらのあなが安い? | トップページ | 11月25日のココロ日記(BlogPet) »