« 11月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | とらのあなが安い? »

2009年11月20日 (金)

最近の抱き枕市場

オクで「抱き枕カバー」とか検索すると。

なんか他人の絵を適当にいじってカバーに焼き付けて安価で売ってる人がいるんですね。
最近はこういうのが流行りなんですか?

現物の画像がないのは受注生産だから?
それとメーカーが出している枕カバー画像をコピって使いまわしてる感じも。
とても危険な匂いがすると思うのは俺の偏見でしょうか。

同人ならともかく、オフィシャルで出てるような絵をいじったら著作権に引っかかったりしないもんかね?
自分は布モノは基本的によそから買い取ったりしないんで、ほとんど関係ないんですけど。

それと話は変わるんですが「続きを読む」対応で少し古い日記をいじってたところ、
2007年度末って、原油の高騰で寝具グッズの値段の上昇が懸念されてたんですね。
fengなんかはその辺を正直に話して値上げしてたっけ。そういう時代があったなぁ、と。

今年はわりと寝具系のグッズは控えていたものの、ここにきて一気に増えそうな感じ。
そのへんは現物が届いたころに追ってまた。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 11月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | とらのあなが安い? »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | とらのあなが安い? »