« ようやく分かった「続きを読む」設定 | トップページ | 天空のユミナ FD »

2009年11月 9日 (月)

ユメガク実践記終了フラグ

最後の砦だったD店からユメガクが撤去されました。

しかも代わって入ったのがRio2プレミアムとかいう仕打ち。
この店は萌えスロを20台以上取り扱ってくれてた上、ちゃんと設定も入れてくれてました。
稼動はそこそこだけど頑張ってくれてた店でした。

それをピンポイントでユメガクを外すとか。
残念ながらこの店に行く理由がなくなってしまいました。
ざっと1年くらい通いましたかね。
それももう終わりのようです。

さすがに今後、設定を入れてくれる店が出てくる事もないでしょう。
最後にまともに打てたのが設定6だったのは何かの縁だったのかも知れません。
捨てたけど。

 

実機か……。
にほんブログ村 スロットブログへ

|

« ようやく分かった「続きを読む」設定 | トップページ | 天空のユミナ FD »

パチスロ」カテゴリの記事

夢色学園生徒会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく分かった「続きを読む」設定 | トップページ | 天空のユミナ FD »