« ぷち萌え尽き症候群 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | ようやく分かった「続きを読む」設定 »

2009年11月 7日 (土)

思わず手が出た

店頭で見かけた、みみみ先輩を救出(笑)

パチスロで負けた後、ちょっとらしんばんを覗いてみようと。
いつも通り、テレカコーナーを眺めてると、新着テレカにみみみ先輩がいるじゃないですか。

俺がヤ○オクで落札した時の半額で。

ちょっとショックでした。
みみみ先輩はそんなに安い娘じゃないのに。
こんな金額で誰かに買い叩かれるくらいなら、いっそ俺がっ!

Mimimi_youcom ってことで買ってました。
おかげさまで、2枚になっちゃったじぇ?

 
 

こういうこともたまにあるよね。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« ぷち萌え尽き症候群 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | ようやく分かった「続きを読む」設定 »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷち萌え尽き症候群 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | ようやく分かった「続きを読む」設定 »