« 冴えない日記 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | あの学校にはイジメがあります ~ときめきメモリアル実践記~ »

2009年11月28日 (土)

ゆずしとろん

スズノネセブンをやってたら、柚子を英語で言うとCitronだそうで。

つまるところ、ゆずソフトとしとろんソフトって同じ意味じゃねーかということに気付いたのですが、とりあえず妹スマイルは買ってません。

今週は取引先の大手R社の新人が残念な人だったせいもあり連日の残業でしたよ。
まぁそんな愚痴はさておき。

20091128_01 スズノネセブンSLCが届きました。
本命は遊コンの静穂さんテレカだったのですが、予約票を忘れて引き換えられなかったので、手元にあるのは通販で届いたGOODWILL分のみ。
airy[F]airyと一緒に注文しておいたのですが、同作が延期になったのでこれだけ届きましたわ。
GOODWILLは15K以上の購入で送料が無料になるらしかったので、スズノネはついでに買っただけだったんですけどね。

今週はずっとスズノネ本編をやってました。
仁乃とすみれはクリアしてたので、柚子里先輩シナリオを消化。
なんつーかアレだ。柚子里先輩がすごく可愛かったんだが。
静穂さんファンでしたが、柚子里先輩も譲れないなーなんて思った次第。
メロンテレカがいい感じなので、様子を見て購入に踏み切るかも知れません。
メロンの店頭にはテレカ付きの在庫が切れていたようなので、オクに頼るか。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 冴えない日記 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | あの学校にはイジメがあります ~ときめきメモリアル実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冴えない日記 ~萌えスロ実践記~ | トップページ | あの学校にはイジメがあります ~ときめきメモリアル実践記~ »