« これが延期になるのか@しろくまベルスターズ | トップページ | 延期続きでもうヤだよ…… »

2009年11月14日 (土)

コンシューマ的な話

12月になんか出るらしいですね。

PCゲームの情報には結構敏感なほうですが、コンシューマの情報は入ってくるところが無いのでなかなか気付けません。
12月にマギウステイルエタニティが出るのはさすがに知ってましたが、あかね色に染まる坂ぽーたぶるとかいうのが出るのは全然知りませんでしたわ。
それに気付いたのが昨日でした。
軽く特典情報を探ってみたのだけど、どちらも特に気になるテレカはなし。
マギウスは黄色い姉妹、あかね色はミコトちゃんの絵があるようなら狙ったかもだけど、どちらもないのかな?

12月はしろくまベルスターズとD.C.ⅡF.L.で結構な額になりそうなので、余計な出費は避けたいところ。
会社も不景気でボーナスは出るはずだけど、かなり削られそうだしね。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« これが延期になるのか@しろくまベルスターズ | トップページ | 延期続きでもうヤだよ…… »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

来年2月には【夜明け前より瑠璃色なPortable】が発売予定ですね
あかね色の移植もいいですが、個人的には青空の見える丘も移植して欲しいです…

投稿: りゅか | 2009年11月14日 (土) 23時57分

そういえば、瑠璃色も出るんでしたね。追加要素とかあるんだろうか。

青丘については、シナリオが色々とオマージュしすぎて危険なので発売できないものなのかと(笑)

投稿: にじかな | 2009年11月15日 (日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが延期になるのか@しろくまベルスターズ | トップページ | 延期続きでもうヤだよ…… »