« 11月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ゆずしとろん »

2009年11月27日 (金)

冴えない日記 ~萌えスロ実践記~

ユメガクが撤去されてからほとんど打ちに行ってませんでしたが。
その数回分ではありますが、簡単な実践記を。

11月8日
H店でシープリを朝から打つけど、20K入れてデート1日分。
最近のジョシコーセーはお金がかかりますね。

11月10日
会社帰りにC店。シープリに座ろうと思ったけど、空いてなかったのでタイムレスキュー初打ち。
1KであっさりN・BIGを引くが続行したら飲まれて追加投資して天井。
しかも閉店時間切れにて天井RT中に捨て。
3Dのウィンちゃんはやっぱりイマイチだと思った。

11月22日
エロゲを売ったりして少しお金が出来たので軽く打とうかと。
シープリで2Kで120Gくらい回って特訓2回。ハートリプも5回引いたがデートなし。
タイムレスキューを打ったら今日も1KでN・BIG。
持ち玉でS・BIGを引いて「時計仕掛けの夢」が聞けたので満足して即ヤメ。

11月23日
エロゲの予約ついでにマジカルハロウィンR。
1Kで無演出?から複合11枚が停止してREG。
カボチャレンジでチェリー6回+12枚役2回で昇格。
メーター8つ目が赤くなってカボチャンスに移行したので100G以上が確定してたっぽい。
んでカボチャレンジ中にREGを2回。まじかるちゃんすの銀箱1回付き。
カボチャンス270Gほどで500枚くらいになった。カボチャレンジ終了で即ヤメ。

11月24日
会社帰りに萌えすろイベントをやってるK店でツイン2。
チャンス目なんてかすりもしない。チェリーも出てきやしない。
11K目にカバンからH・BIGが当たったのみ。しかも鳴らないBIG。
週末の稼ぎを1時間足らずで飲ませて帰宅。

そういえば早いところは昨日からときメモが導入されてますね。
以前、シープリをメインに打っていた店がときメモを導入したようなので、日曜にでも打ちに行くかもしれません。
にほんブログ村 スロットブログへ
それにしてもマジハロ2が待ち遠しい・・・。

|

« 11月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ゆずしとろん »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月25日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ゆずしとろん »