« 最近の抱き枕市場 | トップページ | ローテーション »

2009年11月22日 (日)

とらのあなが安い?

特典付きエロゲの値段が割と低い感じ。

予約云々で秋葉原を歩いてたのですよ。
んで、とらのあなにも寄ったんですね。
で、予約コーナーを覗いてみると、予約と一緒に製品売価も書いてあります。
これが他店と比べると思いのほか安いのですよ。

大抵の店は特典テレカとか付くと7800円前後。
メディアランドや古川電気は結構安いほうだと思うけど、それでも7500円を切る事は稀かな?
それが、とらのあなでは7000円台前半から7000円を下回るものまである模様。
こういうベース金額が下がるのは非常にありがたいね。

ゲームとかの市場ってのは、発売日をピークにして右肩下がりになるのが普通。
ただ薄利にした分は多く売らないと利益が下がるだけなんで、とらのあな特典が飽和状態になるのは困るかも。
なんて、俺みたいな一個人がごちゃごちゃ言うことじゃないですけどね。

とりあえず、しろくまベルスターズはとらのあなで買います。
限定版(メカ価9800円)がテレカ付きで8000円でお釣りが来るはずです。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« 最近の抱き枕市場 | トップページ | ローテーション »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の抱き枕市場 | トップページ | ローテーション »