« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

ゆずしとろん

スズノネセブンをやってたら、柚子を英語で言うとCitronだそうで。

続きを読む "ゆずしとろん"

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

冴えない日記 ~萌えスロ実践記~

ユメガクが撤去されてからほとんど打ちに行ってませんでしたが。
その数回分ではありますが、簡単な実践記を。

続きを読む "冴えない日記 ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2009年11月25日 (水)

11月25日のココロ日記(BlogPet)

魔王をお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)

ローテーション

ちゃちゃっと入れ替えて省スペース。

続きを読む "ローテーション"

| | コメント (0)

2009年11月22日 (日)

とらのあなが安い?

特典付きエロゲの値段が割と低い感じ。

続きを読む "とらのあなが安い?"

| | コメント (0)

2009年11月20日 (金)

最近の抱き枕市場

オクで「抱き枕カバー」とか検索すると。

続きを読む "最近の抱き枕市場"

| | コメント (0)

2009年11月18日 (水)

11月18日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年11月17日 (火)

延期続きでもうヤだよ……

パチスロ日記が減ってエロゲ日記が増えたらこれだよ。

続きを読む "延期続きでもうヤだよ……"

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

コンシューマ的な話

12月になんか出るらしいですね。

続きを読む "コンシューマ的な話"

| | コメント (2)

2009年11月13日 (金)

これが延期になるのか@しろくまベルスターズ

新しい発売日は12月11日。

続きを読む "これが延期になるのか@しろくまベルスターズ"

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木)

BIG or SMALL

先にあけたのはキスと魔王と紅茶でした。

続きを読む "BIG or SMALL"

| | コメント (0)

2009年11月11日 (水)

11月11日のココロ日記(BlogPet)

にじかなさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)

途方にくれたあとの今後について

ユメガクがなくなったら俺は何を打てばいいんだ……。

続きを読む "途方にくれたあとの今後について"

| | コメント (2)

天空のユミナ FD

どうやら天空のユミナのファンディスクが出るようで。
今年最初にやり込んだゲームですね。まだ全クリしてませんけど。

続きを読む "天空のユミナ FD"

| | コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

ユメガク実践記終了フラグ

最後の砦だったD店からユメガクが撤去されました。

続きを読む "ユメガク実践記終了フラグ"

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

ようやく分かった「続きを読む」設定

といことで、レイアウトを含め色々と試行錯誤中です。

続きを読む "ようやく分かった「続きを読む」設定"

| | コメント (2)

思わず手が出た

店頭で見かけた、みみみ先輩を救出(笑)

続きを読む "思わず手が出た"

| | コメント (0)

2009年11月 6日 (金)

ぷち萌え尽き症候群 ~萌えスロ実践記~

先週のユメガク設定6とか、マジハロRの打ち込みで奮戦しました。
週が変わって、どうも乗り気のしなかった日がちょっとだけ。
そんな適当な立ち回りの日記になったのが残念だ。

続きを読む "ぷち萌え尽き症候群 ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (0)

2009年11月 4日 (水)

いつ開けようか

10月30日に発売されたエロゲ、もちろんしっかり買いました。
でも遊ぶ暇がありません。

続きを読む "いつ開けようか"

| | コメント (0)

11月04日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「ツインのラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

ハロウィンウィーク後夜祭 ~主にマジハロR実践記~

遠足は家に帰るまでが遠足です。

1週間は日曜日までが1週間です?日曜が週の初めという人もいるけど。

続きを読む "ハロウィンウィーク後夜祭 ~主にマジハロR実践記~"

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »