« ユメガク実践記終了フラグ | トップページ | 途方にくれたあとの今後について »

2009年11月10日 (火)

天空のユミナ FD

どうやら天空のユミナのファンディスクが出るようで。
今年最初にやり込んだゲームですね。まだ全クリしてませんけど。

輝光翼戦記 天空のユミナFD

ボーカル曲が秀逸で、かなりお気に入りの作品です。
姫狩りダンジョンに続いて、今年2番目に時間を割いたゲームですね。

FDでは那由他中心の話があるんですか?
個人的には弓那のシナリオを広げて欲しいところですけどね。
立ち絵のバリエーションとかももう少し欲しかったかも。
私服とか全然なかったしね。

ダンジョンは味方キャラが増えて入れ替えつつ操作できるとか。
かなり楽しそう。そして月夜さんはデフォでスタメン確定(笑)

まぁ発売まではもうしばらくあるんで、とりあえず今は近い時期の販売物に目を向けることにしましょう。
あ、でもTOPには応援バナーを貼っておきました(笑)

年末の暇つぶしにネガゼロを買おうと思ってたけど、これが出るなら少し我慢すればいいや。
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

|

« ユメガク実践記終了フラグ | トップページ | 途方にくれたあとの今後について »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユメガク実践記終了フラグ | トップページ | 途方にくれたあとの今後について »